修理実績リアルタイム速報

iPhoneの画面割れ 早めにお修理を!!

画面割れ放置してない??放置は絶対にダメ!!

放置していると、様々な不具合が出てくる可能性があります。今回はその不具合や画面の保護、お修理に関してご紹介してますので最後までご覧ください!!

 

 

画面割れはどうして放置してはいけないの?

画面が割れていても操作ができるから修理しなくてもいいやと放置している方がいますが、絶対に放置しないで下さい。今回は、画面割れを放置する事で起こる可能性があることを紹介します。

操作に不具合が出てくる

まず1番多い症状として、操作ができなくなったり触っていないのに画面が勝手に動いたりするという事があります。

もし、パスコード入力画面で勝手に操作されてしまって間違ったパスコードを入力されてしまうと最悪の場合初期化しないと使えない状態になります。バックアップを取っていたら問題ないのですがバックアップを取っていない場合だと写真や電話帳など様々なデータが無くなってしまいます…

他のパーツが故障する

画面割れがどうして他のパーツが故障する事になってしまうかというと、割れたことにより画面から剥がれてしまったガラス片や穴が空くことが関係してきます。

ガラス片はかなり細かく端末内部に入り込むことがあります。端末内部には繊細なパーツが沢山あります。なのでその繊細なパーツを傷つけてしまうと画面以外のパーツが故障してしまうのです。

また、穴が空いているとその穴からホコリや水分等が入り込み、水没やショートに繋がります。

ケガをする

操作中に指を切ってしまったり、電話中に頬を切ったりと怪我にもつながるのが画面割れです。

小さいお子様等がゲーム用で使っている端末は高確率で画面が割れていたりします。大切なお子様が怪我をしない為にも早めのお修理を!!

 

画面割れのお修理について

今回はiPhoneの画面割れのお修理をご紹介致します。

所要時間

iPhoneの場合最短40分~お修理可能です。

お修理と聞くと何日も預けないといけないと思っている方が多いと思いますが、当店では即日修理可能です!!

また、お待ちいただいている間は、ゆめタウンの館内でお買い物をする事も出来ますので暇になる事がありません!

料金に関して

機種によって料金は異なりますので、詳しくは当店までお電話・お問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

 

お修理後は画面保護をしましょう

お修理後は何も保護していない状態でのお返しとなってしまいます。

ですが当店はお修理のみをしているお店ではありません!

もう画面が割れるのなんて嫌ですよね?なので当店1番オススメのガラスコーティングをしませんか??

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングはガラスフィルムとは違い、見た目は何も変わりません。見た目は変わらなくても、ガラスフィルムの約3倍、何も保護していない状態からだと約6倍のも強度があります。

また、ガラスフィルムでは守ることができないホームボタンや画面の角や背面(カメラレンズ)まで保護するとことができます。

360°保護し落としても割れにくい保護をしてみませんか??

 

 

スマートクールゆめタウン高松店

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。