修理実績リアルタイム速報

iPhone11Pro 画面交換

今回は、iPhone11Proの画面交換を行ないました。

画面割れやヒビがある方は放置しないで下さい!!

今回は放置した時にどのような事が起こるのかと、画面の保護についてご紹介致します。

 

 

 

画面割れの放置はダメ!

画面割れを放置している方はいませんか??

修理料金が高いから…時間がかかるから…

といって修理しないと後で修理するとなるともっと料金や時間がかかる事も!!

画面割れを放置しているとどのような事が起こるのかご紹介します。

操作に不具合が出る

まず1つ目にお伝えする症状は操作ができなくなったり、勝手に動いたりしてしまうことあるという事です。

例えばパスコード入力画面で勝手に操作されてしまうと、間違ったパスコードが入力され最終的には初期化しないと使えない状態になります。

この場合バックアップをとっていれば問題ないのですが、バックアップをとっていない場合大切なデータが消えてしまいます…

 

他のパーツが壊れる

画面が割れたりヒビが入っている場合、気が付かないうちにポロポロとガラスが落ちてくることがあります。すると、そのガラス片が外れると穴があいてしまいます。

その穴からガラス片やホコリや水分が端末内部に入って、中のパーツが故障してしまうのです。

画面以外のパーツの修理が必要になると料金も上がってしまいます…

iPhone11Pro 画面交換について

交換前

お修理前の状態は、操作は問題ないけど画面が割れている状態です。

電話中や操作中にガラス片で怪我をしてしまったとの事で今回お修理しようと思ったそうです。

 

交換後

そして約40分後…

操作も問題なく綺麗になりました!

お返しの前には、操作やそのほかのパーツに不具合が無いかしっかり確認しますのでご安心ください!!

 

画面保護

画面割れない様に画面保護をきちんとしましょう!!

当店おすすめの画面保護

当店が1番おすすめするのは、ガラスフィルムではなく「ガラスコーティング」です。

ガラスコーティングとは、特殊な液剤を守りたいところに塗り込み保護するものになります。フィルムの様に貼り付けるのもではないので大きさや形など気にしなくていいのです。

また、ガラスフィルムよりも約3倍、何も保護していない状態からだと約6倍もの強度があり割れにくく傷が付きにくいです。

 

どのようなものに施工可能なのか

iPhoneはもちろんAndroidもできます。

他には…

・iPad(タブレット)

・Switch(lite)などのゲーム機

・眼鏡

・スマートウォッチ

・腕時計

・アクセサリー

等に施工可能です!!

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。