修理実績リアルタイム速報

iPhone11 液晶に線が入った

本日は液晶に線が入ってしまったiPhone11のお修理をしました。

液晶に線が入ったり、黒いモヤが入っている場合放置しないで下さい。

 

 

iPhone11 画面交換について

お修理前

本日は落とした時に黒い線が入り、その線がすこしずつ広がっているとの事でお修理のご依頼をいただきました。

所要時間

今回画面交換にかかったお時間は約40分程です!

iPhoneの画面交換は最短40分程で終わりますので何日も預けないといけないなんて事がありません!!

(修理箇所・機種により所要時間や料金は異なりますので詳しくはスタッフまで)

 

液晶漏れ・画面割れの放置はダメ!!

本日ご来店頂きましたお客様は比較的早くお修理を決断してくださいましたが、また見えるから…操作できるから…と言ってお修理しない方がいます。

 

すが放置は良くないので早めにお修理するか機種変更しましょう!!

そしてどうして放置するのがダメなのか、詳しくお伝えさせていただきます。

操作出来なくなる

まず1番多い症状として、操作ができなくなるというのがあります。

これは画面がついているのにタッチが効かなかったり、画面が真っ暗のまま音はするといった症状になります。また、画面暴走が起こる事もあり、落とした衝撃が直後にはでなくても後々出てくることがあります。

画面暴走がパスコード入力画面で起きてしまうと最悪の場合初期化しないと使えなくなってしまうのでご注意下さい。

水没のリスクが高くなる

画面にヒビや割れが小さくてもある場合は、今後少しの衝撃でその割れが大きくなってしまったり、ガラスがのいてしまうことがあります。そうすると端末内部に水分が入りやすくなり少しの水分で水没してしまう可能性があるのです。

他のパーツが壊れる

ガラス片やホコリ、水分が端末内部に入り込むことにより、繊細なパーツが壊れてしまうことも…

また、ガラス片がバッテリーに刺さってしまうこともあり、そうなってしまうととても危険な状態ですのでご注意ください。

 

画面の保護していますか??

画面割れ・液晶漏れを防ぐには、落とさない・強い圧をかけないという事が当たり前です。ですが、落としたくて落とす方なんていないですよね??落ちる時は勝手に落ちるものです…そして画面割れなどにつながるのです…

だったら割れない様に対策しませんか??

ガラスコーティング

当店ではお修理以外にも、画面・本体の保護を行なっております。

割れてまた高い修理代がかかるなんて事は避けましょう!!

そして当店の1番人気の画面保護はガラスコーティングというものになります。ガラスコーティングは特殊な液剤を守りたいところに塗り込み保護するものになります。

ガラスフィルムとは違い液剤なので大きさや形を気にしなくていいので、iPhoneはもちろんAndroid、iPad、パソコン、スマートウォッチ、眼鏡、アクセサリー、Switch等にも施工できます!!

そしてなんといっても、驚きの「強度」を知って頂きたいです!!その強度は、ガラスフィルムの約3倍、何も保護していない状態からだと約6倍もの強度があります。

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。