修理実績リアルタイム速報

iPhoneXSMAX バッテリー交換をしてまだまだ使いましょう!

バッテリーが劣化してしまうと様々な症状が現れてきます。

今回はどのような症状が出てくるのかを詳しくお伝えさせていただきます。もしその症状が出ている場合はできるだけ早くお修理しましょう!「まだ大丈夫」といって放置は絶対にしないでくださいね!

 

 

バッテリーが劣化しているかもしれない…

バッテリーが劣化している場合様々な症状が出てきます。

もし、下記の様な症状が出ている場合はバッテリーが劣化しているかも…当てはまっていないか確認してみましょう!

充電の減りが早い

以前は1日に1回充電するだけでよかったのに、最近は1日に何回も充電しないといけないなんて事はありませんか?

朝100%に充電してもお昼ごろには半分以下になっていたり、少し操作しただけでみるみるうちに充電が減っていくといった症状が出てくる事があります。

急に電源が落ちる

充電はまだまだ残っているはずなのに急に電源が落ちてしまうといった症状もバッテリーの劣化が原因です。

電力を基板に送る事ができなくなるくらいバッテリーが劣化していると、そのまま起動不可になり電源がつかなくなってしまうことも…

 

膨張

膨張はバッテリーの劣化が原因で起こる事があり、そのまま放置していると発火や爆発につながる事もありとても危険なので早急にお修理しましょう!!

またバッテリーが膨張する事で画面を押し上げ、隙間ができます。その隙間から水分やホコリなどが入り込むと他のパーツの故障につながり、お修理料金も高くなってしまうので最小限に抑える為にもできるだけ早めに!!

 

 

 

iPhoneXSMAX バッテリー交換

最大容量を確認してみると…

今回のお客様は充電の減りが早く、1日に何回も充電しないといけないとの事でお困りでした。

そしてお修理前に最大容量を確認すると、83%でした。

 

約40分後…

お修理完了です!!

受付~お返しまで1時間以内で終わりました!

お待ち頂いている間はイオンモール内でお買い物や映画を観て楽しめます!

お修理後の安心保証

バッテリー交換後は1週間の安心の保証が付いています。

期間内に充電ができない、急に電源が落ちる等ありましたら無償で交換させていただきます。

※受付時に電源のついている端末、動作確認ができた端末、水没歴がない端末に限り保証書を発行させていただいております。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。