修理実績リアルタイム速報

iPhone11ProMax 画面交換修理に画面保護までしっかり 高松市のお客様

画面が割れたら、機種変更や修理を考えますよね。
そのまま使うという放置はなるべく考えないように。。!(笑)

では次に、修理や機種変更後の画面保護はどうしますか?
フィルム?何もしない?スマートクール高松店にはかなりお勧めの保護があるんです。

当店で修理するついでに保護もしっかりしておきませんか?
「今度」でもその今度までの間にまた割れてしまったら萎えるどころではないですよね。

是非、画面修理と保護をご一緒にお勧めします。

 

画面交換修理について

まずは、画面交換修理についてご紹介します。

画面が割れてしまうと、かなり気分が下がりますよね。
諦めて機種変更をしてしまう方もいらっしゃると思います。

当店は、データが大事な方、機種変更を考えていない方、
出来るだけ安く済ましたい方、どんな方にもお勧めなiPhone修理専門店です。

画面はどんな状態?

まず最初に確認させていただくのは画面の状態です。

どんな割れ方なのか、画面割れなのか液晶破損なのか、
どの部分が割れているのか、タッチ操作は聞いているのか。

また、割れてしまってからどれくらい経っているのかもお聞きします。
破損した日から長い間そのままだったのならほかの不具合も視野に入れます。

問題なく使えていてもいつどこが壊れるかは予想が付きませんからね。。

画面割れでも液晶破損でも大丈夫

画面が割れている場合と、液晶破損を起こしている場合の2種類。
もちろん、どちらも起こしている場合もあります。

ですが、iPhoneの画面は、すべて一体化ですので
画面交換修理でなおるんです。

画面、液晶、(タッチセンサー)画面の不具合は
全て、画面の交換で修理可能です。

内部が見えている?

かなり破損が激しいお客様は、内部が見えていることもあります。

画面割れの端

がっつり見えている端末もありますし上記の写真のように
端が欠けて少し穴が開いている状態の端末もあります。

穴が開いていると、水没のリスクはもちろん、悪化するスピードも速くなります。

ガラスコーティングについて

続いて、当店一押しの保護方法
ガラスコーティングについてご紹介します。

本当に当店のスタッフ全員が推しています!!!!

強度

まずは強度ですが、鉛筆高度9H以上

??ってなりますよね。分かります。
(ガラス)フィルムの約3~4倍もの強度が期待できます。

かなり強いんです。本当に。

フィルムとの違い

フィルムとの違いはたくさんあります。

1、見た目。。。。。何もわかりません。裸の状態で強度抜群になります。
2、保護方法。。。。貼り付けるのではなく特殊な溶剤を塗り込みます。
3、守れる場所。。。360℃保護可能。側面、端、背面すべて。

パッと3つの違いをご紹介しましたが、これだけでも最高じゃないですか?
フィルムではどうしても守れないボタン類までしっかり保護が出来る上に、
塗るから剝がれる心配や変色の心配もなし!!

セットフィルム

ガラスコーティングの上からフィルムを貼る保護は
2重保護となり、最強の保護率と言われています。

ガラスコーティングで画面の強度を底上げし、フィルムで細かい傷から守る。
ガラスコーティングだけでは見た目が不安という方にも大人気のプランです。

また当店オリジナルのフィルム3.480円が
ガラスコーティングとセットでたったの1.100円!!

iPhone11ProMaxの画面修理と保護

今回お越しいただいたお客様は、
iPhone11ProMaxをお持ち込み頂きました。

修理前の画面

画面が割れているiPhone11ProMax

全体的にバキバキですが、右側が少し激しめの破損です。

右側面から地面に向かって落ちたと仰っていました。
触り心地がザラザラするし指が引っかかるとお困りの様子。。

ガラスコーティングのプラン

今回のお客様は、ガラスコーティング両面と
フィルムのプランを修理とご一緒にさせていただきます。

もう割りたくない、背面も割れるの?!

ということで。。
そうなんです。背面もガラス製なんです。

ガラス製の背面はiPhone8以降のワイヤレス充電が搭載されている端末です。
背面が割れてしまうと画面修理よりはるかに高くなってしまいます。

ケースだけで安心していませんか?
ケースは無事で背面バキバキ。という方が意外に多いんです。

修理、ガラスコーティング後

修理も保護も完了

画面の交換が終わり、タッチ操作や通信機器としての動作確認も問題なし!

ガラスコーティング両面、フィルムの貼り付けまで完了し
ピカピカで強度抜群のiPhoneが完成しました!!

ガラスコーティングの効果は、約3年。
長い目で見てもコスパが良い保護なんです。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。