iPhone14

iPhone14 ガラスコーティング 高松市のお客様

新しいiPhoneを購入した後一番にすることは??

新しいiPhoneの保護!!データ移行!!
まず新しく購入したらどちらかを一番にしますよね。

iPhoneの保護と言えば、フィルムですが、
本当にフィルムでしっかり保護が出来ていますか?

しっかり保護をするなら!

iPhoneをしっかり保護したい方にお勧めの保護方法です。
しっかりじゃなくても。。という方もいらっしゃると思います。

でも、割れてしまうより割れずに使える方が良くないですか?

ガラスコーティング

当店で一押ししている保護方法、ガラスコーティング。

本当にかなりおすすめなんです。
液体(コーティング剤)を塗り込むだけで、
フィルムの約3~4倍もの強度が期待できます。

フィルムが嫌いな方、いらっしゃいますよね。
私は貼るのが嫌で保護を何にもせずに使っていました。

でもそんな方にもおすすめできるんです。
フィルムの嫌なところがなくなったうえにフィルムよりも良い保護方法がガラスコーティングです。

両面

当店のガラスコーティングには
片面と両面があります。

両面だと背面、側面、カメラ部分全て360℃しっかり保護ができ、
どの角度もかなり安心してお使いいただけます。

最近のiPhone(iPhone8以降)はワイヤレス充電の関係で
背面もガラス製になっており、気にしないという意味では画面より割れやすいんです。

ケースをしているから大丈夫と安心していませんか?
ケースは問題なかったけどiPhoneが割れてしまう事って、かなり多いんです。

修理に関しても画面に比べると背面修理は高いため、
背面の保護もしっかりおすすめさせていただきます。

フィルムのセット

ガラスコーティングとフィルムのセット。

ガラスコーティングの上からフィルムを貼ることも可能です。
スマートクール高松店では、めちゃくちゃおすすめしている保護方法です。

ガラスコーティングで画面自体の強度を上げ、
フィルムで細かい傷から守ります。

ガラスコーティングとフィルムのセットは
通常3.280円のフィルムがたった1.100円で購入いただけます。

もちろん貼り付けまでしてお返しです。
かなりお得ですし、2重保護で最強の保護率と言われています!

フィルムとの違い

ガラスコーティングとフィルムの違いをご紹介いたします。
基本的にすべて違いますが、一番メリットだと思う3つをご紹介しますね。

強度

まずは強度!!
上記でもお伝えしたようにフィルムの約3~4倍。

また、iPhoneの画面は、顕微鏡で見ると実はデコボコしているんです。
フィルムだと、デコボコしている一番出っ張っているところにペタっと貼られるだけ。

そのため、落とした時にどうしても衝撃がへっこんでいる空洞に逃げてしまうんです。
スマートクール高松店のガラスコーティングは、ナノレベルの微細な粒子が、
へっこんでいるところまで入り込み、しっかりと平らな画面にしてくれます。

デコボコした板と平らな板なら、平らな板の方が割れにくい原理と同じなんです。

見た目

見た目もかなり違います。

フィルムは、貼ってます!!感がすごいですよね。
また、画面との境目はデコボコしていますよね。

ガラスコーティングは塗り込むため、見た目は何もわかりません。本当に。
そのため、画面との境目がデコボコすることもなく、ストレスなく保護が出来ます。

守れるところ

フィルムは、画面のみが守れます。
全面フィルムを貼っている方もいらっしゃいますが、触ると分かります。
画面ではない部分のフィルムはペラペラで何の意味もないという事が。。

ガラスコーティングなら、画面の端、ホームボタン、側面
背面、カメラレンズ、ボタン類、全て保護できます。

フィルムが貼られていない端が割れてしまった経験がある方も多いと思います。
フィルムがない所が割れてしまうとせっかくフィルムを貼っても意味がないと思いませんか?

それなら、360℃ガラスコーティングで保護をした上からフィルムを貼る方が断然良いです!

iPhone14のガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
iPhone14をお持ち込み頂きました。

ガラスコーティング前

ガラスコーティング前の背面 ガラスコーティング前のiPhone14

購入して一番にお越しいただいたようです。

データ移行とかよりも先に保護を!!とのこと。
前回保護をせずに割れてしまったんだそうで。。

今回のプランは?

今回のお客様は、ガラスコーティング両面をさせていただきます。

今回はもう絶対割りたくない!!
でも、フィルムは貼りたくないと仰っていました。

すぐ欠けてしまったり、剥がれてきて
見た目も綺麗に保てないから。。とのこと。

ガラスコーティング後

ガラスコーティング後の背面 ガラスコーティング後のiPhone14

ガラスコーティングは約5分~10分で完了します。

上記の施工前と何も変わらない見た目。
これでめちゃくちゃ高い強度が期待できるなんて素敵ですね。

皆さんもぜひ、ご体験ください。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。