腕時計

inspire3 ガラスコーティング 高松市のお客様

ガラスコーティングをする前とした後って何か変わるの?
見た目はどんな感じになるの?

 

施工前後の変化は?

ガラスコーティングについてご説明をした後、
必ずと言っていいほど、見た目がどうなるのか、何か変わるのか聞かれます。

今回はガラスコーティング前後の状態についてご紹介します。

変わらない

施工前と施工後の見た目ですが、変わりません。

何もしていない裸の状態のiPhoneと何も変わらないんです。
液体を塗るからと言って、濡れているようになることもありません。

また、色が変わることなどもありません。

画面との境目は?

フィルムを貼っているとフィルムと画面の境目がデコボコしてしまいます。

ですが、ガラスコーティングは上記でもお伝えしたように
ガラスコーティング剤(液体)を塗り込んで保護するため、境目なども一切なし!

地味に気になるんですよね。。フィルムと画面の境目って。。
すぐに欠けてしまうところですしね。。

触り心地は?

タッチ操作が鈍くなることもありません。
フィルムを貼っているとタッチが鈍くなり反応が悪かったりします。

ガラスコーティングは、画面くっきり指どおり滑らかで
タッチ反応も、指での触り心地なども問題ありません!

なんにでも施工できる?

ガラスコーティングは基本的に何でも対応可能です。
フィルムの様に形や大きさが決まっているわけではありません。

どんな形でも大きさでも基本的には施工可能です。

スマホやタブレット

まずは、iPhone、スマートフォン、iPad、タブレット

普段ほとんどの方が常に持ち歩いているiPhoneやスマートフォン
お仕事で必要不可欠になってきているiPadやタブレット

どれだけ気を付けていても落としてしまうことはあります。
割れて後悔する前にしっかり保護しておきましょう。

眼鏡や指輪などアクセサリー

眼鏡やサングラスのガラス部分や指輪などのアクセサリーのも施工可能です。

金属アレルギー。。というお客様に効果があるのか聞かれることがありますが、
多少の効果はありますが100%ではありません。

色剥げなどの効果はあります!!

腕時計やApplewatch

腕時計やApplewatch、スマートウォッチって
フィルムを貼ってもすぐ剥がれたり浮いてしまいませんか?

少し疲れてそのまま寝てしまうと踏んでしまったり。。
小さくて落ちていたことに気が付かず踏んでしまったり。。

「私は大丈夫」と思っていてもいつ割れてしまうか、壊れてしまうか分かりません。。

inspire3のガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
inspire3をお持ち込み頂きました。

毎日腕に付けていて傷が付いてしまうとお困りだったようです。

ガラスコーティング前の見た目

ガラスコーティング前

ガラスコーティング前には指紋がついており、少し汚れが。。

先日落ちていることに気づかず踏んでしまうところだったと。
踏む前に気が付いてよかった。と仰っていました。

ガラスコーティング後の見た目

ガラスコーティング後

上記の写真と何が違うの。。?!

というくらい何も変わらない見た目。
この見た目でかなりの強度が期待できるガラスコーティングは優れものですっっ!!

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。