修理実績リアルタイム速報

iPadPro11inch 第一世代 画面交換

本日は画面がバキバキに割れてしまったiPadPro11inch 第一世代の画面交換を行いました。

当店はiPhone以外のお修理も受けたまっております。画面割れや液晶漏れ・異常でお困りの方はお気軽にスマートクールイオンモール綾川店まで!!

今回はお修理についてと画面保護について詳しくご紹介致します。

 

 

iPadPro11inch 第一世代のお修理について

操作はできても画面がバキバキ…

触ったら怪我をする…

との事でお修理のご依頼をいただきました!

どのくらいバキバキなの?

まずは写真を見て下さい!!

思っている以上にバキバキだ…と思いませんでしたか??

よく見るとガラスが無く、端末内部が見えている箇所もあり操作できているのが不思議なくらいでした。

 

当店では、ここまでバキバキに割れたiPadのお修理ももちろん可能です!!

お預かり

iPadのお修理はiPhoneの様に1時間程でお返しができません…

申し訳ございません…

ですができるだけ早くお返しいたします!!

今回は1泊2日のお預かりになりました。お持ち込みいただける時間帯によりお返しの時間は異なりますので、詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい!!

料金は??

iPadには、ガラス部分と液晶部分が別になっている機種と一体化になっている機種があります。

今回お修理したiPadPro11inch 第一世代は一体化になっている方です。

そんなiPadPro11inch 第一世代の画面交換にかかる料金は…

¥38500(税込)です!

機種や修理内容によって料金は異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

お問い合わせはこちらから⇩⇩⇩

綾川店に問い合わせ!

 

お修理後は画面の保護を!

画面交換後は何も保護されていない状態でのお返しとなります…

ですが当店はお修理だけではなく、画面の保護も行っております!その画面保護について詳しくご紹介致しますね!

画面保護

当店が行っている画面保護には2種類あります。

「ガラスフィルム」と

「ガラスコーティング」です。

共に「ガラス」と付いているのに何が違うのか詳しく知っている方は少ないです。なのでガラスフィルムとガラスコーティングの違いお伝えいたします。

2つの違いは何?

まず1番お伝えしたいのが強度です!

ガラスコーティングはガラスフィルムよりも約3倍~4倍もの強度があり、割れにくく傷が付きにくいです。ではどうしてガラスフィルムより強度があるの?と思いませんでしたか?

それは、ガラスコーティングの構造に隠されています。ガラスコーティングは石垣上の特殊な構造をしている為、衝撃があった際効率よく分散・吸収してくれるからです!!

そして2つ目は劣化です。

ガラスフィルムは早ければ数か月から1年程で劣化し黄色く変色してしまいますが、ガラスコーティングは劣化しないので変色する事もありません!

ではずっと効果が続くのかと言われるとそうではありませんが、ガラスの膜が少しずつ摩擦などによりすり減っていきます。ですがガラスコーティングはガラスフィルムよりも長持ちし、効果は3年程持ちます!

最後に…見た目も全然違います!

フィルムは、貼ってます!って感じですが、ガラスコーティングは見た目はなにも変わりません。ガラスのとても薄い膜で保護します!

貼り付ける場合だと、気泡やホコリが入り綺麗に貼れないなんて経験があると思いますが、ガラスコーティングにはそのような心配はいりません!

ガラスコーティングは何にでも施工できる!?

形や大きさは気にしなくていいのがガラスコーティングなので、iPhoneはもちろんAndroidも!

iPadなどのタブレットやapplewatchなどのスマートウォッチ、腕時計、眼鏡、Switchなどのゲーム機、ノートパソコン、アクセサリー類にも施工可能です!

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。