修理実績リアルタイム速報

iPhone11・画面に黒いシミ??

今回ご紹介させていただくのは、iPhone11の画面交換です。

画面割れを放置しているとデメリットがたくさんあります。

 

 

修理内容

修理前

端末を縁石に落としてしまったそうです・・・。

最初は左端の黒いシミがどんどんと広がり、数日後には所々黒いシミが出てきたそうです。

修理後

修理後の動作確認も問題なく、今回はガラスコーテイングに加えガラスフィルムの貼り付けも行いました。

料金

料金は下記をチェック⇩⇩⇩

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

画面割れを放置すると?

画面が割れてしまっても操作はできているから大丈夫と思って使い続けていませんか?その判断はかなり危険です!!

画面割れを放置しておくと起こる危険性を紹介します!!

水没

ヒビの間に水分が入り込んでしまい突然iPhoneが起動不可になってしまう。起動できないということはデータを失います。

勝手に動く

ガラスが割れてしまうと液晶も破損しやすくなります。液晶が破損すると画面が勝手に動くゴーストタッチ現象が起きます。

ロック画面を勝手に開き、パスコードを11回間違えてしまうとiPhoneを初期化(データ全消去)しないと使うことができません。

怪我の恐れ

少しのひび割れがどんどん広がってしまい、細かいガラス破片がポロポロと剥がれ落ちてきます。

剥がれ落ちたガラス破片が指に刺さってケガしてしまいます。ガラス破片が指に刺さると本当に痛い思いをします。

特に小さいお子さんがいる方は注意が必要です。

 

フィルムを貼っていたのに?

ガラスフィルムを貼っていたのに…と、思う方が多いでしょう。

ただガラスフィルムはあくまで画面に傷をつけないようにする為の保護フィルムになります。

ガラスフィルムだけだと角の部分すべてが保護できていないものが多いため画面が割れてしまった際に、画面交換が必要になってきます!!

ガラスコーテイング

ガラスコーティングは今までのフィルムとは違ってガラスの液体なので角まで画面全体を画面保護する事ができ、通常画面の約6倍も強度が上がります。

しかも3年間持続する長時間交換もあるのでフィルムの貼り付けを失敗してしまったり、貼り替える必要も無くなります!!

ただブルーライトカット成分は入っていないので上からブルーライトカットのガラスフィルムを貼る事を推奨いたします!!

施工直後にガラスフィルムを貼っていただいても何も問題ございません!!

詳しくは下記をチェック⇩⇩⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。