修理実績リアルタイム速報

iPhone8 画面割れ 画面交換修理 綾歌郡のお客様

画面を割りたくない!!

どれだけ気を付けていても割れてしまうときは割れてしまいますよね。。
そんな時は、画面交換修理できれいな画面に戻しましょう!!

そして、フィルムより遥かの強度のあるガラスコーティングで保護も一緒に。

 

画面割れについて

まずは画面割れについてですが、割れたらどうすればいいのか
多少の割れなら放置してしまうという方が多いため放置によるリスクもご紹介します。

どんな割れ方でも放置はNG?

画面がバキバキだったり全体的に割れていれば対処する方もいますが、
ほんの少しひびが入っていたり欠けているだけなら放置する方がかなりいらっしゃいます。

でも画面の破損は多少だとしても放置していれば広がっていきます。
広がった画面割れは最終、画面全体の破損になっていきます。

液晶破損が生じるリスクも上がり、タッチ不良が起こるリスクも高くなります。
液晶破損やタッチ不良に関しては、iPhoneの操作が出来なくなることがほとんどです。

機種変更

画面が割れてしまったりiPhoneが壊れてしまえば
大体の方が、機種変更を考えると思います。

新しい機種にしたい方、機種変更を元々考えていた方にはお勧めです。
長年使い続けて、そろそろ機種変更。。という方は最近よくいらっしゃいます。

やはり、iPhone13シリーズや14シリーズが発売されましたからね。
また、iPhone8と全く同じ形のiPhoneSE第2世代や3世代も出ています。

修理

今の機種がお気に入りの方、安くすましたい方、
使えたらなんでもいいという方は、ぜひ修理をおすすめいたします。

最近のiPhoneは高いですよね。。
また、お気に入りの形なのに中古でしか売られていない機種もありますし
使えたらなんでもいいから安く済ましたいというお客様もいらっしゃいます。

当然、機種変更に比べると、修理の方がお安いです。

画面保護について

画面修理後の保護や新しく買いかえたiPhoneの保護、
フィルムがボロボロになっている方、どんな方にもお勧めする保護方法があります。

特に、画面交換修理をする方にはお勧めしています。
修理後の画面には何の保護もされておらず裸のままなんです。

ガラスコーティング

当店一押しのガラスコーティングという保護方法。
フィルムの様に貼る保護ではなく、塗り込む保護です。

特殊な溶剤(ガラスコーティング剤)を画面に塗り込んで固めて保護するため、
強度のあるものを貼り付けるフィルムと違って、iPhone自体の強度が上がります。

また、液体ですのでフィルムの様に画面との境目がデコボコすることはありません。
見た目も何もしていないiPhoneと同じでかなりの強度。めちゃくちゃ優れものです。

両面

当店のガラスコーティングは片面施工、両面施工がありますが、
両面施工がかなりお勧めです。

両面施工だと、本当に360℃しっかり保護が出来ます。
ホームボタンなどのボタン類、側面、背面、カメラレンズすべて!!

背面に関してはiPhone8以降の機種はガラス製になっています。
背面の修理は画面より料金が高い上に、画面より意外に割れやすいんです。ケースをしていても。

セットフィルム

セットフィルム???

ガラスコーティングの上からフィルムを貼ると
2重保護で最強に保護率になります!!

また、当店の3.280円のフィルムがガラスコーティングとセットで1.100円。
もちろん、ガラスコーティング施工にフィルムの貼り付けまでさせていただきます。

つまり、iPhoneを5分~10分預ければ、iPhoneの強度が上がり
フィルムまで貼り付け完了して最強のiPhoneが手に入ります。

フィルムって貼るとき、絶対と言っていいほど
ずれたり、気泡や埃が入ったり端が浮いたり、トラブルが起こってしまいません?

フィルムが汚れたり割れていても貼るのが苦手という理由でそのままの方もいるんです。

iPhone8の画面交換とガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
iPhone8をお持ち込み頂きました。

フィルムをしていたけど、かなりの衝撃だったみたい。。とのこと。

修理前の画面

iPhone8の画面割れ 衝撃を受けたと考えられる場所

バキバキですね。。

おそらく衝撃が加わった場所は、左側の写真のあたりだと考えられます。
デコボコしたアスファルト道にガツンっと落としてしまったそうです。

今回のプランは?

今回のプランは、画面交換にガラスコーティング両面にフィルム!!

画面交換9.000円 ガラスコーティング両面5.500円 フィルム1.100円
15.600円できれいな画面に戻り、保護までしっかりできます。

修理が終わったiPhone8

修理、保護が完了

綺麗な画面!!!

タッチ操作や動作確認など何も問題なくデータもそのままお返しできております。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。