修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 画面が割れてガラスが剥がれている

本日はiPhoneSE2の画面交換を行いました。

以前から画面は割れていたそうですが、そのまま放置しガラスが剥がれてしまったり液晶漏れが起きてきたので交換したいとご依頼をいただきました。

 

 

実際のお写真

お修理前

まずはお持込み頂いた時のお写真をご覧ください。

画面には細かいキズや大きな割れ、液晶漏れがありました。画面を外すと…

ガラスが剥がれ落ち穴が空いていました。

お修理後

約40分後…

問題なく操作できることを確認しお客様にお返しいたします。

 

画面割れは放置しないで!

急に操作ができなくなる!?

画面が割れていても操作できるから大丈夫と思いそのままにする方がいますが…

放置しないで!!放置すると

画面は映っているのに操作出来なかったり、画面が真っ暗になったり、線が入ってしまうことがあります。今回のお客様も小さな割れを放置したことで液晶漏れやガラスの剥離までなってしまったのです。

画面暴走

画面が暴走するってなに??と思いませんか?この経験をした方は少ないと思います。

操作してないのに画面が勝手に動いてしまい、思ったように操作出来なくなることがあります。もしパスコード入力画面でその画面暴走が起こってしまうとパスコードが勝手に入力され最悪の場合初期化しないと使えない状態になってしまいます。初期化するとデータ全て無くなりますのでバックアップをとっていない場合は完全にデータ無くなります。

 

その他パーツの故障

画面が割れてそのガラス片が端末内部に入って正常に動いているパーツが壊れてしまう可能性があり、壊れてしまうとお修理代金も高くなりますので他のパーツが壊れてしまう前にお修理しましょう。

 

 

画面の保護

お修理後は何も保護できていない状態でのお返しになります。そこで当店で1番人気の画面保護をおすすめします。

ガラスコーティング

ガラスコーティングはガラスフィルムとは違い特殊な液剤を塗り込み画面を保護するものです。ガラスフィルムよりも約3倍から4倍もの強度があり、角やホームボタン、背面、カメラレンズも守ることができるのでとてもオススメです!!

料金

ガラスコーティングのみの料金は片面¥3300両面¥5500になります。その他にも3つのプランがありますのでお客様ご自身にあった画面保護を探してみませんか??

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。