修理実績リアルタイム速報

iPhone11とiPhone12のガラスコーティング 高松市のお客様

2台同時のガラスコーティングもスマートクール高松店にお任せください。
また企業様向けの数台同時ガラスコーティング、修理も承っております。

 

ガラスコーティングとフィルム

ガラスコーティングとフィルムの違いは?

下記ではガラスコーティングとフィルムの大きな違いをご紹介します。

画面自体の強度が上がるガラスコーティング

ガラスコーティングは、液体を画面に塗り込み、
画面自体の強度が高くなる保護方法です。

側面やボタン類まで強度が高くなります。
画面自体の強度が上がる方が安心して使用できます。

画面の上から守るフィルム

フィルムは、画面は何も変わらず画面の上に
物を貼ることで守る保護方法です。

細かい傷などからは守れますが、衝撃に関しては
ガラスコーティングに比べると弱くなってしまいます。

ガラスコーティングとフィルムのセット

ですが、当店一押しの保護はガラスコーティングとフィルムのセットです。

画面自体の強度を上げた上からさらにフィルムで
傷などから守り綺麗な状態で使い続けることが出来ます。

iPhoneを使っていたら、画面に細かい傷が出来てしまいませんか?
でも、ガラスコーティングとフィルムのセットで保護をしておけばそんな傷も怖くない!

2種類のガラスコーティング

スマートクール高松店には2種類のガラスコーティングがあります。
通常タイプと抗菌タイプ。詳しくご説明させていただきます。

通常のガラスコーティング

通常のガラスコーティングは、そのままです。
画面の保護をするもの。

しっかりiPhoneを守ってくれます。

抗菌のガラスコーティング

抗菌のガラスコーティングは、菌やウイルスを無害化し、
電磁波を約90%カットする作用があります。

当店では、抗菌のガラスコーティングだと
通常と抗菌の2つを施工させていただきます。

つまり抗菌のガラスコーティングなら強度もかなり強く
菌やウイルスからも守れるんです。

セットプランの料金

ガラスコーティングとフィルムのセットプランの料金は

通常
片面 4.400円 両面 6.600円

抗菌
片面 5.500円 両面 7.700円

iPhone11とiPhone12のガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
iPhone11とiPhone12の2台をお持ち込み頂きました。

新しく買いかえたiPhone12の保護と
前回使っていたiPhone11の保護をしっかりしたいと。

iPhone11はサブ機として使うだけだけど何もせず割れるより
保護をして使い続けたいとのこと。

ガラスコーティング前の保護

ガラスコーティング前の保護

お持ち込み頂いたときは、2台ともフィルムを貼っていました。

フィルムには避けることが難しい細かい傷が。。
またiPhone11のフィルムは端が少し欠けており
iPhone12のフィルムはペラペラしたあまり意味がないフィルムだと仰っていました。

抗菌片面のガラスコーティング

今回のお客様は、抗菌タイプのガラスコーティングに
フィルムのセットで施工させていただきます。

どうせなら菌やウイルスもない状態が良いと。
毎回手を洗って消毒はできないとのこと。

ガラスコーティング後の画面

ガラスコーティング後の画面

ガラスコーティング、フィルムの貼り付けが完了しました。

側面までしっかり施工しておりますので、どの角度も安心してお使いいただけます。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。