修理実績リアルタイム速報

iPhone8 何も気にせず画面保護をしたいお客様に ガラスコーティング

画面保護をするだけのことでこんなにストレスが溜まってしまうのは嫌!!
画面保護がしっかりできて綺麗に保つ方法はないのか。。

そんなときはやはり、ガラスコーティングがおすすめです。

 

フィルムは劣化する

皆さんが普段貼っている画面保護のためのフィルムですが、劣化します。

フィルムはほとんどがガラス100%ではないんです。
薄くて強いフィルムにするために添加剤や化合物を含めてある程度の柔軟性を出しています。

あの薄さでガラス100%だと、一瞬で割れてしまいます。。
キチンとお伝えすると、フィルムが劣化するというより、
フィルムの原材料である添加剤が劣化してしまうんです。

割れやすくなる

フィルムの原材料である添加剤が劣化することで
ガラスと剥がれて、割れやすくなってしまいます。

フィルムを貼って、数か月すると欠けてしまったり
ひびが入ってしまった経験はありませんか?

割れやすくなったフィルムを貼っていると画面まで割れてしまうこともあります。

剥がれてくる

フィルムの四つ角が剥がれている方が本当に多くいます。
その中でも気にならないという方は少ないですが。。

フィルムは粘着で画面に引っ付いていますが、
劣化すると、当然粘着も弱まり剥がれてきます。

剥がれても他生の粘着力はあるため、粘着汚れが気になってきます。

ペラペラのフィルム?

ガラスフィルムは欠けるのが早いと、
ペラペラのフィルムを貼っていらっしゃる方もいます。

割れていないから。と仰るお客様もいますが、強度で言えば
貼っていなくても貼っていても同じです。

あまり貼っている意味はないと言えます。

ガラスコーティングとフィルムの比較

上記でお伝えしたフィルムのデメリットと比べてみるとガラスコーティングはこんな感じです!

ただ、スマートクール高松店でのガラスコーティングのご紹介となります。
ガラスコーティングにもいろいろ種類があります。

劣化がほぼなく割れにくい

当店のガラスコーティングは純度99.9%。
ほとんどがガラスで出来ており、劣化がほぼありません。

また、約3年効果持続します。
数か月で劣化し割れやすくなるフィルムに比べると
かなりコスパが良いんです。

剥がれない

ガラスコーティングは粘着ではなく液体を塗り込みます。
そのため四つ角が剥がれてきたり、気泡が入ったりする心配がいりません。

フィルムが剥がれてくるのって割とストレスですよね。。

種類は?

ガラスコーティングの種類の中でも
スマートクール高松店のガラスコーティングをおすすめします。

1年しか効果がなかったり、フィルムに比べたら強い。。というガラスコーティングもある中で
当店のガラスコーティングは約3年の効果持続力があり、強度もしっかりしております。

強度に関しては、フィルムの約3~4倍もの強度が期待できます。

iPhone8のガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
iPhone8をお持ち込み頂きました。

画面保護についてお悩みがあるんだとか。。

施工前のiPhone8

ガラスコーティング前の画面 ガラスコーティング前の背面

貼ってあったフィルムはガラスではなくペラペラしたフィルムでした。
すぐ割れてしまうため、このフィルムにしたと。。

でも、画面も背面も埃や指紋がしっかり付着しておりなかなか拭き取れない。。

指紋や汚れ

当店のガラスコーティングは、指紋や汚れが付きにくく
汚れてしまっても、サッと拭けばサッと綺麗になります。

画面の指どおりも心地よくなります。

施工後のiPhone8

ガラスコーティング完了後の画面 ガラスコーティング後の背面

指紋や埃は綺麗になくなり新品のようなきれいさ!!

画面も背面も守りたいと両面施工をご希望でしたので
しっかり360℃保護させていただきました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。