修理実績リアルタイム速報

HUAWEI ガラスコーティング 高松市のお客様

スマートクール高松店にお越しいただいたお客様全員にお勧めさせていただいている
当店一押しの画面保護、ガラスコーティングをご紹介します。

修理の来られたお客様もケースをお探しのお客様にも
どんなお客様にも必ずおすすめをするほど良い保護方法です!!

 

施工できる物例

ガラスコーティングで保護できるのはなに?
ガラスコーティングしたいものがあるけど、できるのかな??

iPhone、android

まずはiPhoneやandroidです。

iPhoneだけだと思っていた。。という方もいらっしゃいますが、
どんな形態にも施工可能なんです。

珍しい機種や古い機種、折り畳みの機種など。
中々フィルムが見つからなくてもこれで安心です!!

時計

続いて、Applewatchやスマートウォッチ、腕時計など。

本体だけでもベルト込みでも施工可能です。
時計って割と割れやすいんですよね。。

常に腕に付けていて、どこかにぶつけてしまったり
お布団の上で外して気づかず踏んでしまったり。。

アクセサリー

指輪やネックレス、ブレスレットなど。
あとは、眼鏡やサングラスなどにも施工可能です。

眼鏡は特にお子さんだと、本当に割れてしまうことが多いんですよね。。
結婚指輪やネックレスなど、色剥げも防ぐことが出来ます。

 

上記でご紹介したほかにもiPadやタブレット、Switchなどのゲーム機なども施工可能です。

何でおすすめなの?

フィルムっていう保護もあるのに何でガラスコーティングをそんなに推しているの?
と、お客様が不思議に思うこともあり、よく聞かれます。

おすすめしている理由はちゃんとあります!!

強度

まずは強度!!

フィルムの約3~4倍、保護をしていない画面から約6倍
これだけの強度が期待できるんです。

これだけでもおすすめするには十分だと思いますが、
スマートクール高松店のガラスコーティングは微細な粒子。

つまりすっごく細かいガラスが隙間や空洞まで入り込み保護します。
フィルムでは隙間が埋めれないんです。

隙間が出来てしまうと衝撃が逃げ込み、割れやすくなります。

保護方法

保護方法ですが、液体を画面に塗り込みます。

そのため、フィルムの様に画面との境目がデコボコすることもなく
気泡や埃が入る心配もないんです。

見た目には何もわかりません。
何もしていないときと同じ見た目で強度がかなり高いんです。

保護できる場所

保護できる場所が限られているフィルムと比べると
保護が出来ない場所がないんです!!

ボタン類、側面、背面、カメラレンズほんっとうに360℃しっかり保護できます。
端末のすべてがかなりの強度で守れます。

HUAWEIのガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
HUAWEIをお持ち込み頂きました。

画面が割れないように気を付けるけど
フィルムが汚くなったから変えたいとのこと。

欠けてしまったフィルム

欠けてしまったフィルム 右端が欠けている 左端も明けている

右下の角と右端、左端が欠けている状態でした。

指紋もべったりついていて拭いても綺麗にならないと。

フィルムの劣化により割れる

フィルムは数か月、早ければ1か月で劣化するとお伝えしていますが、
劣化すると、強度がなくなり割れやすくなってしまいます。

フィルムのほとんどがガラス100%ではなく
添加剤などが含まれています。

原材料である添加剤が劣化しガラスと
剥がれることによって割れやすくなってしまいます。

これもガラスコーティングをおすすめする理由ですが、
当店のガラスコーティングは純度99.9%、ほとんどがガラスなんです。

そのため劣化がほぼなく約3年効果持続します。

ガラスコーティング後のHUAWEI

ガラスコーティングが完了したHUAWEI

ガラスコーティングが約5分で完了し、お返し出来ました。

たったの5~15分でピカピカ、強度抜群のスマホが手に入ります。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。