iPhone13Pro

iPhone13Pro 両面コーティングで360℃安心 高松市のお客様

画面保護とケースをお探しの方も良くご来店いただきます。
そんなお客様の中には、ケースをするなら画面保護は急いでしなくていい。。という方も。

また、ケースをするとフィルムが浮いてしまった経験がある方や、
どちらかしておけば割れないと思っている方もいらっしゃるようです。

 

できるなら画面保護もケースもしっかり

当店では、iPhoneをしっかり保護することをおすすめしています。
皆さんが思っているほどiPhoneは強くありません。

大丈夫だと思っているとしっかり破損してしまうことに。。
破損後、修理をするにしても機種変更をするにしても痛い出費となってしまいます。

ケースだけの場合

画面保護を何もせず、背面型ケースや手帳型ケースなど
ケースだけしているお客様もいらっしゃいます。

ですが、耐衝撃のケースでも落とした衝撃で
ケースが壊れてしまうこともありますし、
ケースは無事でもiPhone自体が破損してしまうこともあります。

どちらかというと、ケースは無事だけど
iPhoneが。。という場合の方が多いのではないでしょうか。

フィルムの保護だけの場合

逆にフィルムだけの場合は、角や背面が出ている分
余計に本体に直接ダメージが生じてしまい割れる可能性は高くなります。

iPhoneの角は強くは作られていませんし、
端になるほどガラスが薄くなっています。

ガラスコーティングなら

ガラスコーティングなら、できたらケース、フィルムも付けることをおすすめしますが
ガラスコーティングだけでも問題ないほどの強度!!

ほとんどのお客様が、ガラスコーティング後はフィルムを付けずに使っています。
ケースをするとフィルムが浮いてくる。。などフィルムのデメリットが嫌な方も多いと思います。

ガラスコーティングなら、そんなデメリットはありません。

ガラスコーティングの種類

ガラスコーティングの施工箇所とタイプのご紹介をします。

当店のガラスコーティングには、
大きく分けて2箇所、2種類のガラスコーティングがあります。

片面施工

まずはどの種類、プランにも対応の片面施工です。
画面だけ(背面だけも可)のコーティングです。

画面だけのコーティングでもホームボタンなどは保護できます。

両面施工

両面施工もどの種類、プランにも対応しております。

画面、背面、側面360℃しっかり保護しませんか?
画面だけをコーティングしても背面が割れてしまっては意味がありません。。

iPhone8以降の端末はすべて背面もガラス製になっています。
(ワイヤレス充電の関係です。)

また、画面は新機種になればなるほど少しずつ強くなっていますが
背面は強さも何も変わらないままなんです。

抗菌タイプ

抗菌タイプとは、菌やウイルスを無害化し
通話時に脳にダメージが残ってしまう電磁波を約90%カットします。

「トイレの便器よりも汚い」と言われているiPhone。
たまに洗剤で洗ったという方がいますが、完全防水ではないので水没してしまいますよ。

そんな汚いiPhoneを毎日、毎回拭いてアルコールは難しいと思いますが、
抗菌タイプのガラスコーティングで一発解決!!

iPhone13Proのガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
iPhone13Proをお持ち込み頂きました。

傷一つつけたくないけど、いつもすぐ汚れたり傷が入ってしまうとお困りの様子。

施工前の画面と背面

ガラスコーティング前の画面 ガラスコーティング前の背面

指紋がくっきりべったり。
背面はすりガラスになっており、シミのような汚れが。。

フィルムを貼ってもすぐダメになってしまうそうで。。

両面とフィルムのセットプラン

今回のお客様は、360℃保護できる両面施工!!
それから、セットでフィルムもご一緒に。

通常¥3.280-の当店オリジナルフィルムが
ガラスコーティングとセットでなんと、¥1.100-に?!

ガラスコーティングとフィルムでしっかり2重保護をしませんか?

ガラスコーティング、フィルムの貼り付け完了

ガラスコーティング後の画面 ガラスコーティング後の背面

ピッカピカで強度抜群のiPhoneが出来上がり!!
いえ、まだあと一つ、最強の保護率にするためには、、

フィルムの貼り付け完了

最後の仕上げ、フィルムの貼り付けまでしっかり完成しました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。