修理実績リアルタイム速報

画面交換とバッテリー交換をしたiPhoneSE2

皆さんは以前使っていたアイフォンはどうしていますか?

眠ったままですか?

水没してしまった、基板修理が必要な状態意外ならサブ機として使うことが出来ますよ!

 

 

眠っているだけでは勿体ない

バッテリーの持ちが悪くなった、画面が割れた、新しい機種が欲しくなったなどで機種変更をされた方以前使っていたアイフォンそのままにしているのは勿体ないです。

サブ機として使いませんか?

音楽・動画・ゲーム用

音楽を聴いたり、動画を見たり、ゲームをするとバッテリーが減ってしまいます。

しかし、サブ機を使うことでメイン機のバッテリーは減らずに済みます。

お子様が使う用

Wi-Fiがお家にあれば、お子様が使う用にすることが出来ます。

キッズ携帯は持っているけれど、LINEは出来ないのでサブ機でLINEのアプリを取るとLINEが出来ます。

電話だけでなくメッセージのやり取りが出来ると便利ですよ!

その他

メイン機の調子が悪くなった、画面が割れてしまった、急に使えなくなったなどの時すぐに修理などに持っていけない場合サブ機を持っていればとりあえずサブ機を使うことが出来ます。

後は、朝が苦手な方は目覚まし時計として活躍してくれます。

修理速報

今回お越しいただいたお客様は、お子様がお家で使っているスマホが水没してしまったとお越しくださいました。

水没の場合、最大料金が水没復旧作業、画面交換修理、バッテリー交換修理が必要な場合がある事、水没復旧作業はあくまでもデータを取り出す為の補助作業で使えるようになってもいつまで使えるか分からないなどご説明させていただきました。

お持ち込みされたスマホだと最大30、000円ほど必要になります。

この料金を払ってもずっと使えないなら、念の為に持ってきていたお母様が以前使っていたアイフォンSE2を修理した方が安いのでは?と・・・

SE2画面交換の料金

状態を確認させていただくと画面が割れていましたが、操作などに問題はありませんでした。

SE2の画面交換修理の料金は10、900円(生活防水機能を含む)になります。

先程の料金よりかなり安くなります。

バッテリーも一緒に

お母様が使っていたのでバッテリーも劣化していました。

画面交換とバッテリー交換をしたiPhoneSE2

最大容量は86%と交換目安に近づいていましたので、バッテリーも交換時期にきているので一緒にするメリットをお伝えしました。

SE2のバッテリー交換修理の料金は5、900円、画面交換料金と合わせて16、800円になります。

修理後

画面交換とバッテリー交換をしたiPhoneSE2

画面とバッテリーの同時修理が完了しました。

 

この様に様々な使い方が出来るので、サブ機を修理して使いませんか?

以前使っていたアイフォンということは、前の機種なので修理料金もお安くなっています。

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。