修理実績リアルタイム速報

Xperia ガラスコーティング 高松市のお客様

フィルムがボロボロだけど、貼りかえるのが面倒で。。

フィルムを貼っている方はあると思います。
割れているし剥がれてきているけど貼るのが面倒。。

気泡や空気が入るのが嫌。
やっぱりそんなときはスマートクール高松店のガラスコーティング!!

 

フィルムのデメリット

スマートクール高松店が、フィルムを貼るより
ガラスコーティングで塗って保護する方法をおすすめする理由があるんです。

ガラスコーティング自体、今の時代凄く人気ですが、
なぜそんなにもおすすめなのかをお伝えしていきます!!

また、ガラスコーティング剤にもいろいろな種類がありますが、
溶剤も当店の溶剤をおすすめします。

フィルムは劣化する

フィルムは、劣化してしまうんです。

薄くて強いというものにするためにはガラス100%では出来ないんです。
皆さんが普段貼っているあの薄さでガラス100%だったら一瞬で割れてしまいます。

でも薄くて強いフィルム!!にするためにガラスと
添加剤、化合物を含めてある程度の柔軟性を出しています。

その添加剤が紫外線などで劣化してしまいガラスと剥がれてしまいます。
ガラスと剥がれることにより柔軟性がなくなり割れやすくなります。

フィルムは隙間ができてしまう

スマートフォンの画面は顕微鏡で見るとデコボコしています。

そのため、フィルムだとデコボコしている一番高く
出っ張っている部分に合わせてペタっと貼り付けていることになります。

へっこんでいる部分には何もないため空洞、つまり隙間ができてしまいます。
落とした時などの衝撃がどうしても隙間に逃げ込んでしまい割れやすいんです。

割れやすい所が守られていない

スマートフォンを落としてしまうとき
角から落ちていくことが多くないですか?

画面から綺麗に落ちることより斜めに角から落ちる方が多いと思うんです。
しかも、画面の真ん中などに比べると角のガラスは薄くなっており割れやすいんです。

フィルムで角を守る事できませんよね。
当店にお越しいただくお客様の中でも、
フィルムがない部分が割れたり欠けていたりする方が多いんです。

ガラスコーティングなら

上記でお伝えしたフィルムのデメリット。
ガラスコーティングだったらどうなのか?

また、ガラスコーティングと言ってもいろいろ種類があります。
1年しか効果が続かなかったり、フィルムとあまり変わらない強度だったり。

下記は当店が扱っているガラスコーティングのご紹介となります。

劣化がほぼない

当店のガラスコーティングは、純度99.9%

つまりほとんどがガラスで出来ています。
そのため、劣化がほぼなく約3年の間効果持続します。

紫外線などの影響もほぼありません!!

隙間までしっかり入り込み保護できる

フィルムや一般的なガラスコーティングは上記でお伝えしたように
どうしても口授道ができてしまいます。

当店のガラスコーティングならナノレベルの微細な溶剤が
隙間までしっかり入り込み、空洞ができないんです。

デコボコした板と真っ平らな板だと
真っ平らな板の方が割れにくいですよね。
その原理と同じなんです。

360℃守れる

液体を塗り込むだけなので、角、端、背面、カメラレンズ全部保護できます。

側面やボタン類なども問題なく施工できます。
ガラスコーティングをした後に反応がなくなったり
押せなくなることもありません!!

顔認証や指紋認証も問題なく今まで通りお使いいただけます。

Xperiaのガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
Xperiaをお持ち込み頂きました。

iPadの充電口修理とご一緒にご依頼いただきました。
フィルムがボロボロだから、この機会にガラスコーティングを、と。

劣化したフィルム

劣化したフィルム

剥がれかけていますね。。

ネットで買うのも貼りかえるのも面倒だったと。
気泡や埃、空気が入ることや位置がずれることを考えると確かに面倒ですよね。。

なんでも施工できる?

ガラスコーティングは、スマートフォンやiPhone以外にも
Applewatch、時計、指輪などのアクセサリー、ゲーム機、眼鏡

様々なものに対応しております。
キーホルダーやサングラス、Applewatch、結婚指輪など
当店では、施工実績がしっかりありますのでご安心ください。

ガラスコーティング完了後

ガラスコーティング完了後の画面

ピッカピカ!!!

「え、本当に何も目に見えない!!」とお客様。
そうなんです。ガラスコーティングは見た目も最高なんです。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。