修理実績リアルタイム速報

iPad6 角からバキバキ割れてしまった画面 高松市のお客様

iPadの画面が割れてしまった!!

iPadって、大きさがiPhoneに比べるとかなり大きくなりますよね。
iPadminiシリーズでもiPhoneよりは大きくなります。

そのため、手が滑って落としてしまったという方が多いんです。

 

iPadの画面修理

iPadの画面が割れてしまったらどうしたらいいのか、、
スマートクール高松店はiPhoneだけでなくiPadの修理も可能です!

よく、iPadの修理とかもしてますか。。?とお問い合わせをいただくんです。

修理可能な破損

基本的にはiPhoneと変わりません。

画面割れも液晶破損もタッチ不良も修理可能です。
また、iPadは機種によって液晶とガラスが別だったり一体化だったり。

機種と破損内容によっては交換パーツが変わったり料金が変わってきます。
そのため、判断が付きずらい場合は一度お持ち込みくださいね。

日数は?

基本的には即日お返しが可能です。

即日お返しの場合、お時間は最低でも2~3時間頂戴します。
お預かりの場合は2,3日~1週間頂戴します。

予約必須?

ご予約なしでも大歓迎!!

確実にその日に修理して返してほしい。という方は
ご予約を頂いている方が良いかと思います。

ご予約なしでご来店いただいてもご対応させていただきますのでご安心ください。

iPad6の画面交換修理

今回お越しいただいたお客様は、
iPad6をお持ち込み頂きました。

画面が割れても、自宅で動画を見たりするだけだったため放置していたようです。
先日、動画を見ている最中に足が充電器に引っかかってテーブルから落ちてしまったと。

もともと割れていた画面が悪化してしまったとお困りだったようです。

修理前のiPad6

修理前のiPad6  破損している右下の角

右下の角から割れが広がっていました。

落ちる時大体右下から落ちる。。と仰っていました。

応急処置

今回のお客様は、応急処置としてテープを貼っていました。

少し不格好にはなりますが、応急処置としてしておいた方が良いです。
怪我の防止にもなりますしね。

テープやラップなら買いに行かなくても自宅にあると思います。
(あっても困らないからコンビニで買うとしてももったいなくは感じないですよね。)

修理後のiPad6

修理完了したiPad6

無事修理完了しました!!

タッチ操作も問題なく、その他動作確認も問題なし。
データもそのままお客様にお返し出来ました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。