修理実績リアルタイム速報

iPhone7 画面割れは画面交換修理でなおります。 高松市のお客様

画面割れを少しだから大丈夫と放置していませんか?
使えなくなったら機種変更をする。と仰る方多いですが。。

使えなくなったらデータは取り出せません。
データを諦めて機種変更をするなら修理をしてまだ使いませんか?

 

画面割れ放置のリスク

画面割れを放置しているい方がかなりいらっしゃいます。
面倒だし使えている。というお気持ちはすごく分かるのですが。。

放置することのリスクがあるんです。。

割れが広がる

画面割れは知らん顔しているとどんどん広がってしまいます。

画面割れが広がれば画面全体が割れてしまい操作がしずらかったり
画面が見づらかったりとデメリットばかりです。

また、バキバキになってしまうと破片が剥がれて穴が開いてしまうこともあります。

水没しやすい

iPhone6Sから生活防水機能という防水機能がついております。
勘違いしているお客様が多く水没依頼がありますが、「完全防水ではない」んです。

ただ、雨水などの侵入を防いでくれる機能です。
ですが、通常のiPhoneでもお風呂の水蒸気で水没してしまうのに
画面が割れていると、水没のリスクがかなり高くなります。

画面がつかなくなる

画面が割れて脆くなっているため、
液晶パーツにも影響が出やすくなっております。

液晶パーツは、画面の映像を映し出すパーツです。
液晶が破損してしまうと、画面に線が出たり真っ暗になります。

真っ暗の場合、通知音などの反応はあるのに画面が映らない。。という症状がほとんどです。

iPhone7の画面交換修理

今回お越しいただいたお客様は、
iPhone7をお持ち込み頂きました。

落とした後に踏んでしまったとのこと。。

修理前

画面破損しているiPhone7

線香花火のような割れ方。。

手を滑らして落とした後、お子様が三輪車で引いてしまったとのこと。
画面は問題なくつくし、タッチ操作とかも問題なく画面割れだけでした。

不幸中の幸いですね。。

修理後

修理完了したiPhone7

修理が完了したiPhone7!!

画面割れはなくなり、動作確認も問題なし!!
もちろんデータもそのままお返しできております。

データの確認はお客様にしていただいております。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。