修理実績リアルタイム速報

iPhone11 両面ガラスコーティングで360℃保護 高松市のお客様

何も気にしない画面保護がしたい!!!!
ガラスフィルムとかだと、すぐ割れるし汚くなるし嫌!!!!

そんな方にお勧めしたい「ガラスコーティング」をご紹介します。

 

ガラスコーティングはストレスなし?

ストレスなく保護したい。。
おすすめってことはガラスコーティングにはストレスないの?

フィルムとの違いをお伝えしながら
ガラスコーティングの良さをご紹介します。

劣化がほぼない

フィルムは数か月、早ければ1か月ほどで劣化してしまうんです。
劣化してしまったフィルムは当然強度が落ちあまり意味がないものに。。

どれだけ長い間綺麗だったとしても劣化はしています。
フィルムの原材料に使われている添加剤が劣化し、ガラスと剥がれてしまうんです。
つまり、フィルムの原材料である添加剤が劣化してしまいます。

フィルムの劣化についてはこちらをチェック

スマートクール高松店のガラスコーティングは
純度99.9%、ほとんどがガラスで出来ています。

そのため劣化がほぼありません!!

埃や汚れの付着がない

フィルムだと、粘着汚れもありますし角が黄ばんでしまうこともあります。
ガラスコーティングは汚れにくく、汚れてもサッと拭けば綺麗になるんです。

また、ガラスコーティングの種類によっては菌やウイルスを無害化する抗菌まで!!
抗菌タイプのガラスコーティングには電磁波を約90%カットする効果も!!

剥がれない

フィルムはしばらくすると四つ角から剝がれだしませんか?
割りと、フィルムの角がピロンってしてる方多いんです。

しかもその隙間から埃などが侵入しますます汚くなってしまう。。

ガラスコーティングは液体を塗り込むため、剥がれる心配なし!!

ガラスコーティングのプラン

スマートクール高松店には、
ガラスコーティングのプランが4つあります。

ガラスコーティングの強度ですが、鉛筆高度9H以上
フィルムの約3~4倍、何も保護をしていない状態から約6倍

これだけの強度が期待できる保護方法です。

ベーシック

ベーシックプランは通常のガラスコーティングです。
ガラスコーティングのみでもかなりの強度は出ます。

片面 3.300円
両面 4.400円

スタンダード1

スタンダード1プランは通常のガラスコーティングと
抗菌タイプのガラスコーティングです。

上記でご説明させていただいた菌やウイルスを無害化し
電磁波約90%カットの効果もある抗菌タイプのガラスコーティングプランです。

iPhoneはトイレの便器よりも汚いと言われるくらい汚れています。
毎回手を洗ってアルコールをするなんて基本、無理ですよね。

特にお子様がいらっしゃるご家庭にはおすすめです。

片面 4.400円
両面 6.600円

スタンダード2

スタンダード2プランはガラスコーティングとフィルムのセットプランです。

ガラスコーティングは見た目には何も分からないんです。
それが少し不安という方には人気のプランです。

ガラスコーティングの上からフィルムを貼り付けることで2重保護となり最強の保護率にもなります。

片面 4.400円
片面 6.600円

プレミアム

プレミアムプランは上記すべてセットのプランです。

iPhoneの保護をしっかりした上で菌やウイルスからも守る。
抗菌タイプはすごくおすすめだと思います。

特に今、コロナウイルスがかなり増えていますしね。。

片面 5.500円
両面 7.700円

iPhone11のスタンダード2プラン

今回お越しいただいたお客様は、
iPhone11をお持ち込み頂きました。

今回のお客様は、スタンダード2の両面プランをさせていただきました。

ガラスコーティング前

ガラスコーティング前のiPhone11

指紋がしっかりついており、端は欠けていました。

フィルムはすぐかけるから嫌なんだけど、、とお困りの様子。
ガラスコーティングをおすすめすると、両面したい!!と。

また、最強ならフィルムもつける。ということで。。

ガラスコーティング後

ガラスコーティング後の画面 ガラスコーティング後の背面

ガラスコーティング両面とフィルムの貼り付けが完了しました。

指紋も汚れも綺麗になくなり、強度抜群のiPhoneが誕生!!

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。