修理実績リアルタイム速報

iPad Pro11inch 第2世代 画面バキバキ修理 高松市のお客様

iPadの画面割れについてご紹介!!

今回は、お仕事やゲーム専用でも役立つiPadが割れてしまったときのリスクなどをご紹介していきます。

 

怪我するリスクが高い!!

iPadの画面割れはiPhoneの画面に比べて怪我をしてしまう可能背がかなり高くなります。

iPadの画面割れ修理をしていれば怪我はつきもの。と言われるくらい。
実際修理をしていると、何回も血が出てしまいます。

割れやすく広がりやすい

iPadの画面墓なら薄く割れやすくなっています。
また、修理をしていて思うことは、かなり割れが広がりやすい!!

修理前の画面と修理後の割れた画面を見ると形や大きさが異なっていることがほとんどです。
今回のせた写真を見ていただくと分かると思いますが、修理中に我が広がり最終的に
周りの破片がほとんどない状態となっています。

iPadの画面割れは本当に広がりやすいんです。
画面のひび割れが大きくなればなるほど怪我するリスクは高くなります。

破片が落ちやすい

iPadの破片はポロポロと落ちやすくなっています。

床やテーブルなどに落ちていると足の裏や手首などの怪我につながります。
また、大体真ん中あたりではなく端の破片が落ちてしまいます。

端っこには強力な粘着があり破片にもしっかりついています。
服や髪の毛にもくっついいてしまうので気を付けましょう。

この前、シャワーを浴びていると「なんか、めっちゃ絡んでる。。?」
と、トリートメントで梳いてみると、その日修理したiPadの破片が出てきました。。

破片の大きさ

破片の大きさも、もちろん色々ありますが
iPhoneは基本的に刺さらない程度の大きさなんです。

iPadの破片は大きくないけど刺さってしまう絶妙な大きさの破片が多いんです。
しかも、細くとがっているので結構危険なんです。

小さく細かい破片も危ないですしとがっている破片も危ないです。

iPad Pro 11inch 第2世代の画面交換

今回お越しいただいたお客様は、
iPad Pro 11inch 第2世代をお持ち込み頂きました。

画面が全体的に割れてお困りだというお客様。
仕事中に手が滑って落ちてしまったとのこと。。

修理前

iPad Pro 11inch 第2世代の画面割れ

修理前の画面はバキバキの状態。

触るとざらざらしていました。
お客様のお話ではすごく小さい破片は落ちていたと。

職場で使うため、ほかの人も怪我をしてしまったら困るとお持ち込み頂いたようです。

修理後

画面交換修理が終わった

細かい画面割れも全体の画面割れもなくなりピカピカのきれいな画面に元通り!!

全体のタッチ操作やカメラ機能など問題なし!!
データの確認もしていただき、問題なくお返し出来ました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。