修理実績リアルタイム速報

iPhoneXS 画面割れ 応急処置のセロハンテープ!! 高松市のお客様

皆さんは画面が割れた時、応急処置をしていますか?
画面が割れたらなるべくすぐ修理をするなど対処をおすすめしますが
都合や予定が合わずなかなか修理に出せない方もいらっしゃると思います。

そんなときは、症状が悪化しないよう少しでも応急処置をしておきましょう。

 

応急処置方法

まずは、画面が割れてしまった際にする応急処置をご紹介いたします。
あくまでも、「応急処置」ですのでそのままずっと使うことはおすすめしません。

フィルム

画面の保護として貼っている方が多いフィルム。
もしフィルムの予備などがあるならそれを貼っておきましょう。

最近では画面割れ専用のフィルムというものもあるようです。
通常の保護用ではなく画面割れに特化して作られているようなので良いですね。

テープ

テープを貼っておくのも応急処置として良いです。

テープなら朝昼夜問わず購入可能ですし、日常的にあっても困らないものです。
見た感じは少し悪くなりますが応急処置としては最適だと言えます。

ラップ

料理の時などに使うため比較適度のご家庭にもあると思います。
ラップをぐるぐる巻きにしてなるべく症状が悪化しないように処置することもできます。

上記でお伝えした処置は、けがをしないように、割れが広がらないようにするための応急処置です。
すぐに修理に出せるなら修理することを強くおすすめいたします。

対処法

続いて、時間ができたらどうすればいいのかご紹介していきます。
応急処置の後にすることです。

機種変更

一番最初に思うのは機種変更ではないでしょうか?

比較的新しい機種をお使いでなければ、
そろそろ機種変更した方が良いのかな。。と思う方も少なくないはず。

画面が割れてしまったこの機会に機種変更をするのはいいかもしれませんね。

修理

やはり、当店は修理店ですので、修理をおすすめいたします。

最近ではiPhoneも高くなり、修理と比べると当然修理の方がお安く済みます。
また、画面がつかない場合だと、データを諦めるしかないですが、
スマートクール高松店で修理をすればデータも戻ってきます。

iPhoneXSの画面交換修理

今回お越しいただいたお客様は、
iPhoneXSをお持ち込み頂きました。

小さいお子様がいらっしゃると。
画面が割れてしまい危ないよなぁとお困りだったようです。

修理前

iPhoneXSの画面割れ

とりあえずテープでどうにかしていると。。

でもやっぱり、何でもかんでも不思議で口に入れてしまうのが赤ちゃん。。
毎回すごく焦っていたけどやっと時間ができたとお持ち込み頂いたようです。

怪我も怖いし割れが広がると聞いたらしくテープを貼ったとのこと。

修理の流れ

当店での修理は、飛び込みでもOK!!
ただ、ご予約いただいていた方が在庫確保は確実です。

ご来店いただき料金や修理内容などの確認をさせていただき、
お客様が同意したうえでお預かりをさせていただきます。

お持ちいただくものは修理が必要な端末と修理料金だけ!!
この2つさえあればスマートクール高松店での修理ができます。

修理後

修理完了したiPhoneXS

修理が完了しました。

画面割れはなくなりピカピカに。。!!
タッチ操作や動作確認すべて問題なくデータもそのままお返しできております。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。