修理実績リアルタイム速報

Applewatch ガラスコーティング 高松市のお客様

 

最近人気のガラスコーティング。
実はiPhoneだけじゃなくて様々なものに対応しています!!

 

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングって、なかなか難しく
私も初めて知ったときは、なんじゃそりゃ。。と思いました(笑)

とりあえず強度があるのは分かったけど。。と頭の中は??でいっぱいの状態。
今ではしっかり理解していますので、お伝えしていきたいと思います!!

フィルムの次世代版

フィルムの次の世代ということ。

人にも世代ってありますよね。
それと同じでガラスコーティングは今の新しい保護方法なんです。

フィルムの様に貼り付けて保護するのではなく
特殊な溶剤(液体)を塗り込み固めるものです。

そのため、フィルムの様に画面保護で悩みこともストレスをためることもありません。
フィルムって貼ることも難しいですし、貼った後も何かといやなことがりますよね。。

強度は?

鉛筆硬度9H以上

フィルムをつけている画面と比べると約3~4倍
何も保護をしていない画面と比べると約6倍

これだけの強度が期待できます。
フィルムよりかなりの強度があるため絶対ガラスコーティングの方が良いと思います!!

しっかり保護できる?

ガラスコーティングはサイズや機種が決まっているわけではありません。

そのため、側面や湾曲部分にも施工可能です。
Android機種に多い湾曲した画面や時計、アクセサリーにももってこいです。

ボタン類などにも施工でき、施工したからと使えなくなることもありません。

ストレスがないとは?

ガラスコーティングはストレスがない!!
実際にまだ体験されていない方はピンとこないと思います。

私もフィルムが嫌いでガラスコーティングをしようとなったとき
よく分からないしフィルムとの違いも分からず乗り気ではありませんでした。

剥がれない

フィルムって四つ角から剝がれてきませんか?

ペロンッテしているフィルム江尾付けたままのお客様がすごく多いんです。
しかも、フィルムの画面側は粘着ですので、汚れが付着しやすいんです。

汚れが付着すると汚いですし、剥がれる部分も広がってしまいます。

気泡なし

フィルムを貼る際に、ほとんどの方が嫌だと答える気泡。

ガラスコーティングなら一切ありません。
埃や汚れが入り込むこともないんです。

画面との境目なし

フィルムを貼ると画面との境目が出来デコボコしますが
ガラスコーティングはナノレベルの厚さでデコボコすることがありません。

また、タッチ操作が鈍くなる。なんてこともありません。

Applewatchのガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
Applewatchをお持ち込み頂きました。

保護方法がなかなか見つからずお困りのお客様。
ガラスコーティングならApplewatchもしっかり保護できます!

施工前

ガラスコーティング前のApplewatch

お持ち込み頂いたときは、指紋がくっきりついていました。

フィルムを付けたことはあるけど浮いてくるし
何回も貼りかえるのは面倒。。とのこと。

施工後

ガラスコーティングが終わったApplewatch

ガラスコーティングが完了しピカピカになりました!!

ガラスコーティングは汚れが付きにくく、サッと拭けば綺麗になります。
指紋も付きにくく綺麗な状態を保つことができるんです!

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。