修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE第2世代 バキバキの画面 高松市のお客様

iPhoneを持つと、みんな画面割れだけは気を付けようと思いませんか?
でも、どれだけ気を付けていたって落としてしまうことはあります。

運よく割れずに済むか割れてしまうか。。
割れてしまった後のショックってかなり大きいと思うんです。。

どれだけバキバキなの?

今回のお客様はiPhoneSE第2世代をお持ち込み頂きました。
落とした上に踏んでしまったとお困りのお客様。

確認させていただくと画面全体がバキバキの状態でした。。

画面全体の破損状態

iPhoneSE第2世代の画面破損

画面全体の破損状態はこんな感じでした。
割れていない箇所がなく本当に全体がバキバキの状態。。

 画面下部の破損

画面下側の破損ですが、ホームボタンの左側。
破片が剥がれてしまい、内部が見えている状態でした。

また右端も破片が剥がれて少し内部が見えていました。

画面上部の破損

続いて画面上部の破損状態です。

下部と同じように破片が剥がれ内部が見えています。
ねじも1つ見えてしまっていますね。。

横から見た時の状態

横から見た時の状態

写真では分かりずらいですが、画面のガラスとフレームが分離しかけています。

横端のぎりぎりまでしっかり破損してしまっていますね。。

放置しているとどうなる?

画面割れなど使えているからと放置している方が多くいらっしゃいます。
どれだけひどい破損でも少しの破損でも放置すれば最終は同じ「使えない」という状態に。。

酷い酷くないは使えない状態になるまでの日数や時間が変わるだけです。
ほんの少しの破損であっても放置していれば使えなくなるリスクがあります。

液晶破損をしてしまう

画面割れを放置していると、液晶破損をしてしまうことがあります。

液晶破損の症状と言えば、
液晶に黒いシミのようなものが広がる液晶漏れ。
全体や一部分に線が入る液晶破損。
画面が真っ暗や真緑になる液晶破損。

など。

かなり困る症状ばかりです。
操作がしずらいのはもちろんのこと、タッチ操作などにも問題が出てきます。

水没やショートのリスク

画面が割れていない状態でもお風呂の水蒸気などで水没してしまうことがあるんです。

画面が割れてしまっていればもっと水没しやすくなります。
埃や髪の毛の侵入も増え、ショートしてしまう可能性だって高くなります。

画面割れを修理することに比べると水没は料金が高くなりますし
何よりデータを取り戻せるかも勝負になってきます。

約30分で修理が終わり!!

iPhoneの画面交換修理はどれだけ長くても1時間で終わります。

またその他修理が必要な個所が見つかればお客様とご相談させていただきます。
勝手に修理をして料金請求することはありませんのでご安心ください。

修理完了後

今回の修理は何の問題もなく約30分で終わりました。

修理完了したiPhoneSE第2世代

バキバキの画面から元のきれいな画面に元通り?!?!

これで故障や破損のリスクも抑えられますね。

修理後の動作確認

タッチ操作や動作確認までしっかり完了してからのお返しとなります。

画面全体のタッチも問題なく通話時の誤作動防止センサーや
スピーカーにホームボタン、すべて問題なし!!

お客様にはデータなどの確認もしていただきお返しです。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。