修理実績リアルタイム速報

iPhone12Pro ガラスコーティング 高松市のお客様

ガラスコーティングの強度

最近では、ガラスコーティングを知っている方がすごく増えています。
テレビで聞いたことある。どこかで見たことある。など。

でも実際どれくらい良いものなの?
本当に強度は高いの?

やはり、画面の保護と言えばまだまだフィルムがイメージされます。
してみたいけどよく分からないし、、となかなか手を出せていない方もいると思います。

でも、時代はガラスコーティングに変わってきています!!

フィルムと比べて

まずはフィルムと比べての強度ですが
約3~4倍もの強度が期待できます。

鉄球落下試験を行った実際の結果となります。

画面保護として当然のような存在のフィルムより
約3~4倍もの強度があるなら、絶対ガラスコーティングよりいいと思いませんか?

保護なしの画面から

そして、フィルムが好きではない方や貼るのが面倒と
何の保護もせず使っているお客様もいらっしゃいます。

実際私もフィルムが好きではなくずっと保護なしの状態でした。

そんな保護なしの画面からだと約6倍もの強度が期待できます。
約6倍ってかなりですよ。。かなり変わります。。

誰にでもおすすめできる画面保護です。

ガラスコーティングは本当にすべての人にお勧めできます。
もちろん絶対割れないというものではありませんが、ガラスコーティングをしていて
割れてしまったのならフィルムをしていようが何をしていようが割れていたといわれるくらいの強度。

また、フィルムだけならもっとひどい損傷だったかもしれないというくらいの強度。

フィルムがしたい人

いろいろなお客様と話していてやはりいろいろな考えがあります。

やっぱりフィルムを貼りたい。フィルムをしたいという方。
でもそんな方にもお勧めできる理由があります。

ガラスコーティングだけでもかなりの強度が出ます。
ですが、ガラスコーティングの上からフィルムを貼り付けることで
2重保護となり最強の保護率となるんです。

当店のガラスコーティングプラン4つの中でも
フィルムとセットのプランが一番人気なんです。

ガラスコーティングの上からフィルムを貼っても問題はありませんし
何なら最強の保護になるのですごくおすすめです。

フィルムをしたくない人

フィルムをしたくないというお客様にもおすすめ。

フィルムをしたくないというお客様は、
タッチ操作が鈍くなったり剥がれてきたり貼るのが面倒だったり
見た目などに関してのネガティブなイメージが強いお客様が多いんです。

でも、ガラスコーティングなら何も変わりません。
何もしていないときと変わらない見た目で強度が高くなります。

液体を塗り込んで固めて保護します。
そのため厚さが出てくることも画面との境目のデコボコもありません。

全体を守りたい人

ガラスコーティングは、画面はもちろん背面やカメラレンズ、
側面にボタン類すべて保護できます。

また、ガラスコーティングをしたからカメラうつりが悪くなった!!や
指紋認証が使えなくなった!!ということもありません。

ガラスコーティングはどんな人にもお勧めです。

ガラスコーティング両面とフィルムセット

今回のお客様はiPhone12Proの
ガラスコーティング両面施工とフィルムのセットをさせていただきました。

ガラスコーティング前の画面 ひび割れしているフィルム

ガラスコーティング前にはフィルムが貼ってありましたが、
欠けたり割れたりとフィルムの損傷が見られました。

背面には指紋がついておりなかなか綺麗にならないと。。

約10分

ガラスコーティングは5分~15分で完了します。
今回は両面施工にフィルムの貼り付け作業で約10分!

ガラスコーティングが終わった画面 ガラスコーティングが終わった背面

画面、背面の施工が終わりフィルムの貼り付けまで終わったiPhone12Pro。
フィルムだけの時と見た目は何も変わらないのにすごく綺麗になり強度が高くなっています。

フィルムも貼り付けていて最強のiPhoneが完成しました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。