iPhone13Pro

アイフォン13Pro ガラスコーティングプレミアムプランでしっかり保護!抗菌!

プレミアムプランの内容

スマートクール高松店のガラスコーティングには4つのプランがあります。
その中のプレミアムプランについてご説明いたします。

当店のスタッフは今回のプレミアムプランと
スタンダード2プランをおすすめしております。

それではプラン内容をご紹介します。

1,ガラスコーティング

まずは通常のガラスコーティングです。
ガラスフィルムの約3~4倍もの強度が期待できる優れもの。

また、何も保護をしていない未加工の画面からだと約6倍?!
これだけの強度が期待できるので、是非ご体験くださいね。

2,抗菌

続いて通常のガラスコーティングと一緒に施工できる
抗菌タイプのガラスコーティングです。

(強度は上記でご説明した強度と変わりありません。)

最近、コロナウイルスがまた増えてきていますよね。。
過去最多。。という文字をよく見ます。

そんなウイルスや菌を無害化する効果が期待できます。
また、電話するときに脳にダメージが生じてしまう電磁波も約90%カットします。

今のコロナ過の時代にもってこいです!

お子様って何でもかんでも口に持っていきますよね。
アイフォンはトイレの便器よりも汚いと言われています。

そのため、特にお子様がいらっしゃるご家庭にはおすすめしております。

フィルム

最後ですがフィルムもセット内容に入っております。

ガラスコーティングの上からフィルムを貼ることで
画面との隙間がなくなり2重保護となります。

最強の保護率で画面を保護できます。

両面?片面?

ガラスコーティングには両面と片面があります。

アイフォン8以降をお使いのお客様には両面を強くおすすめいたします。
アイフォン8以降はワイヤレス充電の関係で背面もガラス製になっております。

画面は新機種になるにつれて強く作られてはいますが
背面は強さが変わらないままなんです。

少しずつ強くなっている画面でさえ割れてしまうので背面はほんとはもっと割れやすいんです。

両面

両面施工なら360℃全て保護できます。
本当にどの角度も安心です。

フィルムでは守れない端、角、ボタン類、側面
全てしっかり守れるのがガラスコーティングです。

ガラスコーティングをしたからと言って指紋が使えなくなったり
カメラうつりが悪くなることも一切ありません。

カメラ部分に関してもケースをしていても必ず出てくるパーツになります。
そのため、両面はすごくおすすめしております。

ガラスコーティング施工前後

今回お越しいただいたお客様は
アイフォン13Proをお持ち込み頂きました。

まだ何も保護をしていないし指紋が気になるとのこと。

ガラスコーティング前の画面 ガラスコーティング前の背面

ガラスコーティングをする前の画面と背面です。

確かに指紋がくっきりついていますね。。

プレミアムの両面!!

今回のお客様はプレミアムプランの両面をさせていただきました。

アイフォンを触るたびに手を洗ってアルコールなんて無理!!と。

ガラスコーティング後の画面 ガラスコーティング後の背面

ガラスコーティングとフィルムの貼り付けが終わった画面と背面です。

皆さん気が付きました??
見た目に何の変化もないんです。

見た目はフィルムだけで保護しているときと何も変わらないんです。
厚みが出ることも触り心地が変わることもなく、見た目のストレス軽減されます。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。