修理実績リアルタイム速報

iPhoneXR 画面がバキバキに!?

本日当店にご来店頂きましたお客様のiPhoneXRは画面がバキバキになっていました。操作は出来るけどガラス片がポロポロと落ちてきている状態で危ないし、何と言っても画面がとても見えにくいとの事で画面交換のご依頼をいただきました。

今回は画面交換についてと今後の対策などをお伝えします。

 

 

iPhoneXR画面交換

さっそくですが今回行ったお修理についてお伝えします。

今回はお持込み頂いた時にかなり画面がバキバキですごく操作しにくかったです。お客様も何回かガラス片で指を怪我したそうで早く修理したらよかったと言っていました。

画面が割れたまま放置すると怪我をしてしまう可能性がありとても危険ですので放置しないで下さい。

お修理前

実際のお写真がこちらです。

何も画面保護をしていない時に、アスファルトの上に落としてしまったそうです…

細かい石などが多いところではこのように広範囲に割れてしまうことがあります。

 

お修理後

そしてお修理後のお写真がこちらです。

綺麗になりお客様にも喜んでいただけました!!

お修理後の保証

画面交換のお修理後の保証は3ヶ月あります。

タッチがきかなくなった・操作が出来ない・画面が勝手に暴走するなどの不具合があれば無償で交換させていただきます。

いかなる理由があっても衝撃を受けた事による画面割れ・傷・水没の可能性がある場合は保証対象外となりますのでご注意ください。

 

画面割れの放置はダメ

画面が割れた際は早めに当店まで!!

怪我

まずお客様からよく聞くのは「ガラス片で怪我をしてしまった。」です。

操作している時に指を切ったり、電話中に頬を切ったりと痛い思いをしている方が多いです。そんなちょっとした事で怪我するのは嫌ですよね??

他のパーツが故障!?

操作出来るから画面割れたままでも大丈夫という方がいますが大丈夫ではありません!!

ガラスが剥がれ落ちる事により画面に穴があいている状態になる事があります。その状態だと、ガラス片やほこり、水などが端末内部に入り込み正常に動いているパーツを壊してしまう可能性があります。

初期化!?

そして1番嫌なのが初期化になる事です。画面が割れているという事は何らかの衝撃があったのは確かです。今は使えていても急に使えなくなることがあり、タッチが効かなくなるならまだいいですが、画面が暴走するとなると止める事ができずパスコード入力画面でその暴走が起きると勝手にパスコードを打ちこまれ最後には初期化しないと使えなくなる可能性があります。

 

この3つの事から画面割れはできるだけ早めにお修理した方がいいのが分かると思います。

対策

まずは画面が割れない様に対策をしましょう。

そしてが画面が割れている方はお修理をし、その後必ず画面保護を行いましょう!!

画面保護

当店がおすすめする画面保護はガラスフィルムではなく「ガラスコーティング」です。

ガラスコーティングはガラスフィルムの約3倍、何も保護していない状態からだと約6倍もの強度がありますので、とても割れにくく傷が付きにくいです。フィルムでは守れないホームボタンや画面の角・背面・カメラレンズまで施工する事ができますのでとてもオススメです。

また、ガラスコーティングの上からガラスフィルムを貼り付ける事も可能で、貼り付けると最強の保護もできます。

修理とセットですとお安くなりますので是非してみませんか??

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。