修理実績リアルタイム速報

Huawei P20 Lite 画面交換修理 高松市のお客様

スマホを落として画面が割れてしまったら、
かなりショックを受けませんか?

機種変更する予定もなかったのに。。
そんな時はスマートクール高松店で修理を!

アンドロイドの画面交換修理

今回ご紹介させていただくのは
Huawei P20 Liteの画面交換修理です。

端末をを少し高い所から落としてしまい
右端が割れてしまったとお困りのお客様。

端末の状態は、画面割れと本体のも衝撃が加わっているようでした。

本体にも加わった衝撃

側面のフレームも少し歪んでおり、傷がついています。

全体から見た端末

全体から見た画面破損

右側には激しい破損があり、そこから割れが広がっているような破損です。

激しく割れてしまっている個所は操作がしずらいのはもちろん、
画面がなかなか見えないと仰っていました。

画面が見えないのはかなり不便ですね。。

修理と一緒に画面保護

今回は画面交換の修理と画面保護をさせていただきました。

誰にでもおすすめですが、画面交換修理をする方には特にお勧めしている
当店一押しのガラスコーティングという保護があります。

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは、特殊な溶剤(液体)を画面に塗り込み
固めることでナノレベルのガラスの膜を作り上げます。

フィルムは画面に貼り付けて使いますが、
ガラスコーティングは液体を塗り込んで保護をします。

強度は?

フィルムの約3~4倍もの強度が期待できます。

また効果は約3年と長い間持続します。
皆さんが普段使っているフィルムは数か月、
早ければ1か月ほどで劣化してしまい強度がなくなっていきます。

強度がなくなるというのは割れやすくなるということ。
貼り付けて数か月で意味がなくなってしまうフィルムよりガラスコーティングの方が断然お得!!

ガラスコーティングの劣化は?

ガラスコーティングには、劣化がほぼなく約3年の効果持続力です。

フィルムが劣化してしまうのはフィルムの原材料である添加剤が劣化してしまい
ガラスと剥がれることによって割れやすくなってしまうんです。

当店のガラスコーティングは純度99.9%。
つまりほとんどがガラスで出来ているため、劣化がほとんどないんです。

セットでも単品でも!!

ガラスコーティングは、お時間5~10分程度です。

修理と一緒にしても大丈夫ですしガラスコーティングだけでも構いません。
本当におすすめなのでぜひ、体験してみてくださいね。

修理、ガラスコーティングが完了

修理、ガラスコーティングが完了

画面割れはなくなり綺麗な画面に元通り!!
ガラスコーティングも終わってますので強度も抜群に!!

タッチ操作や動作確認すべて問題なくお返し出来ました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。