iPhoneSE3

購入したばかりのアイフォンSE第3世代をしっかり保護!! 高松市のお客様

ガラスコーティングスタンダード2プラン

今回お越しいただいたお客様は、
購入したばかりのアイフォンSE第3世代をお持ち込み頂きました。

ガラスコーティング前のアイフォンSE第3世代

傷をつけないようにすぐフィルムを貼って保護をしたいとのこと。
スマートクール高松店では、フィルムを張り付けるだけの保護より
ガラスコーティングの施工をおすすめしております。

また、ガラスコーティングの上からフィルムを貼ることも可能です。
ガラスコーティングだけでもかなりの強度はありますが、
上からフィルムを貼ることで2重保護となり最強の保護率になります。

スタンダード2

今回のお客様は、4つのプランのうち
スタンダード2プラン(片面)をさせていただきました。

スタンダード2プランは人気度が高い
ガラスコーティングとフィルムセットのプランです。

ほとんどのお客様が、ガラスコーティングの上からもフィルムを貼りたいと仰います。
やはり、フィルムだけの保護よりかなり安心ではありますが、
2重保護をしておくことが一番安心できると思います。

プランのご紹介

当店にはガラスコーティングのプランが4つあります。
今回はそんなプランをすべてご紹介させていただきます。

ベーシック

まずは、通常のガラスコーティングプランです。

片面 3.300円
両面 5.500円

両面になると、360℃全てしっかり保護ができるようになります。
片面ならフィルムに比べて安心、両面ならどの角度も安心。

スタンダード1

続いて、抗菌プランです。

当店には通常にガラスコーティングと
抗菌、防臭作用があるガラスコーティングがあります。

片面 4.400円
両面 6.600円

抗菌タイプなら、菌やウイルスを無害化し防臭作用もあります。
また、お電話の際に脳にダメージが生じてしまう電磁波も約90%カット!

アイフォンを触るたびに手洗いしてアルコールをするのは
すごく面倒だし、無理だと思うんです。

特にお子様などがいらっしゃるご家庭に人気です。

スタンダード2

今回のお客様のプランです。
ガラスコーティングとフィルムの2重保護セット。

片面 4.400円
両面 6.600円

このプランの両面はかなり安心できます。
どの角度もガラスコーティングでしっかり保護がされていて
画面は宋の上からフィルムが貼ってありますから。

人気度の高いプランなのも納得です。

プレミアム

最後に、プレミアムプランのご紹介!!
今まで上記でご紹介したすべてが詰まっています!!

片面 5.500円
両面 7.700円

ガラスコーティングをしてフィルムも貼ってあって抗菌や防臭作用もあって最高のプランです。
新しい機種に変更した方は特にお勧めするプランになります!

5~10分で終わります。

ガラスコーティングは、5~10分で完了します。

また、ガラスコーティングのいい所は見た目が何も変わらないところ!!
分厚くなったり画面が操作しずらくなったりなんてことがありません。

フィルムによってはケースをつけると浮いてきてしまうこともありますよね。。

施工完了後

ガラスコーティングが完了したアイフォンSE第3世代

ガラスコーティングが終わった後です。

本当に見た目には何かをしていると分からないんです。
画面との境目が出来てぼこぼこすることもなければ
液体を塗り込んでいるため剥がれるということもありません。

フィルムの貼り付けも完了

フィルムの貼り付けも完了したアイフォンSE第3世代

フィルムの貼り付けまで終わりました。

これで最強のアイフォンが完成です!!

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。