修理実績リアルタイム速報

iPhone11・画面が割れてタッチが効かない?

今回ご紹介させていただくのは、iPhone11のお修理です。

この方は、画面が割れてしまいタッチが効かなくなってしまったとお困りの様子でした。

画面交換と同時にバッテリーもかなり劣化していたので交換させていただきました!!

 

 

修理内容

修理前

端末をお預かりさせていただくと、画面下部が割れて破片がポロポロと落ちてしまっている状態でした。

バッテリーの最大容量も80%と劣化していました。

修理前の動作確認ではやはり割れている周辺がタッチが効いていない状態でした。

修理後

修理後は動作確認も特に問題なく、バッテリーの最大容量も100%となっていました!!

料金

iPhone11の修理料金は下記をチェック⇩⇩⇩

iPhone 11 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

画面割れやバッテリーの劣化を放置すると?

画面割れの放置

カメラや近接センサー・スピーカーなど端末内部には沢山のパーツがあります。

とても繊細なパーツばかりなので小さいガラス片でも壊してしまう可能性があります。

最悪の場合、基板を壊してしまい起動不可になってしまうこともあります。

バッテリー劣化の放置

劣化したバッテリーを放置していると、バッテリーは膨張してしまいます!!

膨張してしまうと、どんどん膨らみ画面を押し上げてしまいます。

膨張してしまったバッテリーも放置してしまうと、最悪の場合発火してしまいます!!

発火してしまうと、端末が使えなくなると同時にとても危険です。

 

2箇所同時交換のメリットとは?

負担軽減

端末を修理する際には画面開閉などなんらかの負担が必ずかかります。

分けて修理をすると、その負担が倍かかってしまいます。

そこで、同時交換を行うことで負担を軽減できます。

修理費用を抑えれる

iPhoneには生活防水という画面と本体を接着しているテープが付いています。

生活防水は一度画面を開閉してしまうと貼りなおしが必要になります。

ここでも分けて修理してしまうと、その分費用は重なります。

セット割引

2箇所同時修理をされた方にはセット割引が適用されます。

2箇所同時交換を行うことで費用はもちろん時間も短縮できます!!

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。