修理実績リアルタイム速報

アイフォン11Pro ガラスコーティング 高松市のお客様

フィルム

今回お越しいただいたお客様は
アイフォン11Proをお持ち込み頂きました。

お持ち込み頂いたときに貼ってあったフィルムが
欠けてきてしまったため新らしく保護を探しているとのこと。

ですが、今回のお客様、1つ困ったことがあると。

もって1か月くらい

今回のお客様は毎回フィルムを貼りかえても
1か月ほどで欠けたり割れたりしてしまうとお困りのようです。

また、汚れもすぐ付着してしまい、汚くなってしまうと。
皆さんもフィルムをはがした時に見たことありませんか?

フィルムの形に埃や汚れがついていたり、
画面に粘着汚れがついていたりすること。

フィルムを貼るには避けて通れないですよね。

画面に傷がつく

でも、その汚れって実は画面を傷つけてしまうんです。

フィルムと画面の間に埃や汚れがあるということは、
画面にこすりつけられているということです。

埃の塊や汚れがこすられていると少なからず傷がついてしまいます。
汚れたり欠けたフィルムを長い間付けているとかなり傷がついてしまうこともあります。

劣化する

上記で挙げた今回のお客様のお悩みですが、
実はフィルムは劣化するため、割れやすくなってしまうんです。

数か月、早ければ1か月ほどで劣化し強度が落ちてしまいます。
これは、どれだけ高く良いフィルムだとしても防げないんです。

どうして劣化するのか。

ガラスフィルムなどは薄くて強い!!というものにするため
ガラス100%で作られていないものがほとんどなんです。

皆さんが普段見ているフィルムの薄さでガラス100%だと一瞬で割れてしまいます。
薄くて強いものにするため、ガラスと添加剤や化合物を含めてある程度の柔軟性を出しています。

フィルムの原材料である添加剤が劣化することで
ガラスと剥がれて割れやすくなってしまうんです。

つまり

数か月で強度が落ちる。
汚れや欠片で画面が傷つけられる。

ガラスフィルムが劣化するのではなく
原材料の添加剤が劣化してしまう。

ガラスコーティング

今回ご紹介させていただくガラスコーティングは
今回のお客様のお困りを見事に解決します。

また、ガラスコーティングにもいろいろ種類はありますが
当店で扱っているガラスコーティングをおすすめする理由もご説明させていただきます。

約3年の持続力

ガラスコーティングは劣化がほぼなく約3年効果持続します。

何回も貼りなおしたり買いなおさないといけないフィルムに比べると

剥がれてきたり粘着汚れがなく3年ほど持続するため、
長い目で見てもコスパ良くお得だと思いませんか?

傷を防ぐ

フィルムの様に間に汚れが入り込むことはありません。
また、日本最高硬度を誇る強度でひっかき傷から守ります。

施工後2~3週間の間だけ、傷がつきやすくなっていますのでお気をつけてお使いください。
普通に使うには問題ありません。(落としたりカギなどの突起物をぶつけないように。)

全体を保護できる

ガラスコーティングは液体を画面に塗り込む施工ですので
ホームボタンなどのボタン類や端っこまでしっかり保護できます。

また、アイフォンの画面は端に向けてガラスが薄くなっているんです。
そのため、真ん中あたりよりも端っこや角が割れやすいんですが、
フィルムでは守れなくてもガラスコーティングならしっかり保護できます!

ガラスコーティング前~ガラスコーティング後

ガラスコーティング前のフィルム フィルムの下側

ガラスコーティング前に貼られていたフィルムは
上側も下側もかけていました。

指の引っ掛かりが気になり、見た目も気になるとのこと。

ガラスコーティング両面施工

今回のお客様は両面施工をさせていただきました。

両面施工だと、360℃全て保護が出来
本当にどの角度も安心してお使いいただけます。

また、ガラスコーティングの上からフィルムを貼る2重保護、
最強の保護率になるプランを施工させていただきました。

画面のガラスコーティング後 背面のガラスコーティング後

ガラスコーティング施工が完了し、
フィルムの貼り付けまで完了です!

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。