iPhone13

iPhone13・プレミアムプランでガラスコーティングの施工!!

今回ご紹介させていただくのは、iPhone13のガラスコーティングです!!

以前ガラスコーティングを施工していただき、ご家族様をご紹介していただきました!!

ガラスフィルムを貼っていたものの割れてしまったそうです。

端末をお預かりし、早速施工させていただきました!!

 

プレミアムプラン

当店おすすめのガラスコーテイングですが、施工する際に様々なプランをご用意させていただいております!

今回はプレミアムプランで施工させていただきました!!

内容としては、ガラスコーテイング+抗菌・防臭・電磁波カットタイプ+ガラスフィルムになります!

↑施工前の端末

↓施工後の端末

 

ベーシックプラン

こちらは、通常タイプのガラスコーティングです!!

スタンダード①

通常タイプのガラスコーティングと抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーティングです。

スタンダード②

通常タイプのガラスコーティングと当店オリジナルのガラスフィルムを貼り付けさせていただきます!

このプランが当店一番人気のプランになります!!

 

ガラスコーテイングとは?

皆さんはガラスコーティングと聞いてどんなコーティング剤を思い浮かべますか?

ガラスコーティングとは防弾ガラスの技術から生まれた、特殊ガラスコーティングです。

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります。非常に強く、あなたの大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます。

保護フィルムに代わるものとしてとても注目されています。世界最高水準のG-POWER社のコーティング材を使用しています。

1度の施工で約3年(使用状況により前後)持ち、つまり機種変更してすぐに施工すれば、次の機種変更まで持つレベルです。

スマートフォン・アンドロイドも含めて全機種対応しています。また様々な物に応用可能です!!

 

絶対に割れない?

ガラスコーティングは絶対に割れない・傷が付かないと保証するものではありません。

あくまでも、通常のフィルムより強度があり、傷が付きにくく・割れにくくするものです。

万が一、割れてしまった場合ガラスコーティングは剥がす事ができないので画面交換修理が必要になります。

 

料金

通常料金は、片面¥3300~となっております。

そして、6月末日までのキャンペーンといたしましてガラスコーティング施工+Googleレビュー投稿していただいた方限定で、

当店オリジナルのガラスフィルムをプレゼントいたします!!

その他にも、ガラスコーティングでセットのフィルム貼り付けや抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーティングなど、

様々なプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。