修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングは両面施工

ガラスコーティング

ガラスコーティングを施工される方が増えてきて嬉しく思います。

しかし、施工されるお客様で多いのが操作する面だけのガラスコーティングです。

アイフォンが割れるのは操作する面だけだと思っていませんか?

確かに、割れることが多いのは操作面ですが背面もアイフォン8以降の端末はガラスで出来ているので割れてしまいます。

そして、背面にはカメラレンズがあります。

実はこのカメラレンズも割れてしまうんです・・・

 

カメラレンズ大丈夫?

背面はケースに入れているから割れないという方、カメラレンズの所はケースで守られていますか?

カメラレンズの所まで守られているケースもありますが、その部分だけあいているケースだとレンズは守られていません

・・・

アイフォンを落としてしまい、落とした場所が悪ければレンズの部分が割れてしまいます。

割れてしまうと写真が撮れない・・・

インカメラよりアウトカメラで撮影することの方が多いと思いますので、写真を撮れないのは困りますよね。

もちろん、当店でカメラレンズの修理は可能ですがバッテリー交換料金よりも高いんです。

ガラスコーティングは両面施工がいい

カメラレンズも守る為にも、ガラスコーティングは両面施工しましょう!!!

両面施工することで、アイフォン全てが守れます。

実際お客様の中でケースに入れていたのに、背面も割れてしまったとご来店される方いらっしゃいます。

両面施工はお得

操作面と背面別々にガラスコーティングの施工は出来ます。

片面ずつ施工すると¥3300円ずつ料金がかかります。

が、両面一気に施工すると¥5500で出来るのでお得です!

ガラスコーティングをしたiPhoneSE2

ガラスコーティングをしたiPhoneSE2

お得なキャンペーン

只今、スマートクール高松店ではガラスコーティングを施工していただいたお客様に当店オリジナル強化フィルムを無料で貼り付け致します。

アイフォンのみになりますので、ご了承ください。

本来なら、フィルムの料金がかかりますが無料なのでお得ですよ!

ガラスコーティングとガラスフィルムのダブルの保護でしっかりアイフォンを守りませんか?

今月末までなので、気になる方は是非スマートクールイオンモール高松店へお越しくださいませ。

 

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。