修理実績リアルタイム速報

iPhone 8 画面保護はガラスコーティング!!

本日のお客様

本日スマートクールイオンモール綾川店にお越し下さいましたお客様は、iPhone8をお使いでした。

約2年以上同じ保護フィルムを使っているとの事で新しい保護フィルムを探していました。そこで、最強の画面保護をおすすめさせて頂きました!!

なので今回は最強の画面保護についてご紹介します。

最強の画面保護

今まで画面保護と言えばガラスフィルムだったと思いますが、最近はガラスコーティングが人気です。

ガラスコーティングとは??

最近人気になってきたガラスコーティングですが知らない方がまだまだ多いと思いますので詳しく説明します。

ガラスコーティングとは、特殊な液剤を守りたい箇所に塗り込み、水分と反応させ瞬時にガラスの膜を形成し保護するものになり、3つの特長があります!!

その3つとは…

耐衝撃吸収性、耐傷性、耐久性です。

 

それぞれどのような性能なのかはこちらをご覧ください⇩⇩⇩

・耐衝撃吸収性

石垣上の特殊な構造をしている為衝撃を効率よく分散、吸収しますので下地を割れにくくし守ります!!

・耐傷性

日本最高硬度9H以上ですので、ひっかき傷などから下地を守り、綺麗な状態を保持します。

・耐久性

コーティング力が3年持続し、ガラスフィルムの様に剥がれる事はありません。

フィルムとの違いやメリットについて

まず、ガラスコーティングはガラスの薄い膜で保護するので見た目は何も変わりません。何もしていないように見えますがしっかりを保護できていますので安心してください!

そしてフィルムとなにが違うのか気になる方がいると思いますので説明します。

・割れにくく傷が付きにくい

ガラスフィルムの約3倍、何も保護していない状態からだと約6倍もの強度がある為とても割れにくいです。

・変色しない

ガラスフィルムって黄色く変色しませんか??それって劣化しているんです!!ですがガラスコーティングは劣化しないので変色する事はありません。

・衛生的

粘着式ではないので、気泡やホコリや汚れが溜まる事が無く衛生的に使用できます。

実際に施工しました!!

施工前

気泡や埃などがフィルムと画面の間に入り込んだりホームボタンやフィルムの端に汚れが溜まっている状態でした。

施工後

ホコリや汚れを取り除いた後施工させていただきとても綺麗になりました。

施工時間

施工にかかる時間は、片面ですと約5分~、両面だと約10分~で施工できます。

料金

iPhone、Android(スマホの場合)

ガラスコーティングのみのプラン

片面¥3300

両面¥5500

他にもプランがございますので詳しくはスタッフまで!!

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。