修理実績リアルタイム速報

iPhone6s plus バッテリーとコネクタの2箇所同時修理

本日のお客様

本日ご来店頂きましたお客様は、iPhone6SPをサブ機としてお使いでした。ですが以前から充電の減りが早かったり、充電器の反応が悪かったりとお困りでした。最大容量を確認すると、72%とかなりバッテリーが劣化している状態なのが分かりました。コネクタ部分は長い期間充電器を抜き差しする事で部品が劣化し充電が不安定になったと思われます。

なので今回は、バッテリーとコネクタの2箇所同時修理を行ないました。

2箇所同時修理

実は2箇所同時修理すると…

・料金が安くなる

・端末にかかる負担が減らせる

・修理にかかる時間を減らせる

等のメリットがあります。

料金が安くなる

2つの修理を別々にすると、無駄なお金がかかってしまいます。

どうして無駄なお金がかかるかというと、修理毎に生活防水機能を貼りなおさないといけないからです。

修理を1回にまとめると、その生活防水機能の貼り直しも1回で済みますので、2回に分けて修理する時より¥1100もお得になります。

端末にかかる負担が減らせる

お修理をする際必ず端末には負担がかかります。その負担を2回もかけるのではなく1回だけにした方がいいですよね??

修理にかかる時間を減らせる

1度来店してお修理をし、後日もう1度来店してお修理をするとまたお時間がかかりますよね??でしたら1回にまとめて修理した方、ご来店頂く回数も待ち時間も減りますのでせっかくのお休みの時間を無駄にすることが無くなります!

 

お修理について

お修理時間

今回はバッテリー交換とコネクタの2箇所同時修理でしたのでかかったお時間は約2時間ほどです。

お修理後は、バッテリーとコネクタのどちらともに不具合が無いか、その他パーツに不具合が無いかの確認を行ないお客様にお返しいたします。

安心保障

・バッテリー交換

保証期間1週間

期間内に充電が出来ない、急に電源が落ちるなどの不具合がありましたら無償で交換させていただきます。

・コネクタ

保証期間1カ月

期間内にお修理前と同症状が出た場合無償で交換させていただきます。

最後に

最後になりましたが、バッテリーは消耗品なので必ず劣化します。

「最近充電の減りが早いな…」「急に電源が落ちた!?」「端末が熱くなる」などの症状が出ていましたらバッテリーが劣化している可能性がありますので当店にご相談下さい!!

スマートクールゆめタウン高松店

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。