修理実績リアルタイム速報

iPhone7・充電器が反応しない??

今回ご紹介させていただくのは、iPhone7の充電口交換修理です。

充電器を何本差し替えても、反応しなくてお困りの様子でした。

端末をお預かりし、お修理させていただきました!!

 

故障の原因とは?

・充電ができない ・角度によって充電ができない ・奥までささらない

という症状でお困りではありませんか?

コネクタが故障するには様々な原因があります。

 

過度な力が加わる

・充電コードに躓きコードが引き抜かれた

・充電しながらスマホ利用

・無理矢理挿し込む 等

充電コードまたはコネクタに過度な力が加わったことによって故障してしまいます。

 

異物混入

ホコリや水分などの異物が混入した状態で充電器を挿すとコネクタ内部を損傷する可能性があります。

 

経年劣化

やはり長期間使用していると端子部分が摩擦によって消耗してしまいます。この経年劣化は避けようがありません。

 

スマホとの相性

相性が悪い物を使い続けるとコネクタが損傷してしまう可能性が高いです。

 

お修理

端末をお預かりし、お修理に入らさせていただきました。

充電器の反応はなく、バッテリーもかなり弱っている状態でした。

ですので、充電口の修理に加えバッテリーの交換もさせていただきました。

お修理完了後は、きちんと反応して充電も溜まっていました。

その他にも動作確認を行い、問題がないことを確認しお客様にお返ししました。

料金は下記をチェック⇩⇩⇩

ドックコネクター交換修理(充電部分) | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

バッテリー交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

ガラスコーティング

当店ではガラスコーティングの施工も承っております!!

ガラスコーティングとは、液体タイプのガラスの塗り込み保護するものです。

当店で使っているガラスコーティングは通常のフィルムよりも強度は3倍強く、コーティング力は3年持続します。

そして、6月末日までのキャンペーンといたしましてガラスコーティング施工+Googleレビュー投稿していただいた方限定で、

当店オリジナルのガラスフィルムをプレゼントいたします!!

ガラスコーティングに関する詳しい内容は下記をチェック⇩⇩⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。