修理実績リアルタイム速報

アイフォン6s・画面交換

落としてしまった

今回のお客様は、お使いのアイフォン6sを落としてしまい割れてしまったとご来店されました。

画面交換をしたiPhone6S

写真では分かりにくいですが、左上の方を角から落として割れていました。

割れの状態はそんなに酷くありませんでしたが、割れているのが嫌だとお客様は早めの対応をされました。

古い機種なので、これを機に機種変更をしようかとも思ったそうですが機種変更をした後にサブ機として使うかも、もしもの時に使えた方が便利と考えて修理をされることにしたそうです。

サブ機はあると便利?

まだ、使える状態だけど新しい機種に変えた方は前の端末をサブ機としてお使いいただけます。

サブ機を活用する方法として

・音楽プレーヤーにする

・ゲーム用にする

・格安SIMでサブ機として使う

・子どもや親に譲る

・アラームやタイマーとして使う

・お風呂場やキッチンなどの水回りで使う

などがあります。

使えるのにただ眠っているだけではもったいないですよ!!

 

使える状態でない場合でも、使いたいので修理をしたいという方はスマートクールイオンモール高松店にお持ち込みください。

修理開始です

修理前の免責事項の確認、必要事項やご署名をしていただき修理前の動作確認をし修理に入ります。

割れた画面は新しい画面に交換し、画面裏側の機能(イヤスピーカー、通話時の誤作動防止の近接センサー、指紋センサーもしくは顔認証センサー)は新しい画面に移植します。

繊細で構造上弱く、衝撃のダメージが残りやすい箇所となっており修理後使用できなくなる可能性がございます。

使用できない場合はこれらのパーツも同時に交換となりますが、指紋センサーもしくは顔認証センサーは交換してしまうと使えなくなってしまいます。

今回は、画面裏側の機能までダメージがいっていなかったので新しい画面に移植だけで修理は完了です。

画面交換をしたiPhone6s

お時間40分ほどで、割れてしまった画面もきれいになりました。

修理後の動作確認も問題なし、データもそのままでお返し出来ました。

お客様もきれいになった画面見て喜んでくださいました。

また何かございましたらスマートクールイオンモール高松店にお越しくださいませ。

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。