修理実績リアルタイム速報

iPhone8plus・話題のガラスコーティング!!

今回ご紹介させていただくのは、iPhone8plusのガラスコーティングの施工です。

ガラスコーティングとは、液体タイプのガラスを塗り込み保護するものです!!

ガラスコーティングを実際に施工せれた方をご紹介します!!

 

フィルムを探しに・・・

今回ご紹介させていただくお客様はガラスフィルムを探しに当店にお越し下さいました!!

元々貼っていたフィルムが割れてしまったそうで、新しくガラスフィルムを貼り替えるご予定だったそうです。

そこで、ガラスコーティングをご案内させていただきましたところ、施工をさせていただくことになりました。

 

最強の画面保護?

ガラスコーティングだけでも十分な強度はありますが、そこでさらに強度を上げるためにガラスコーティングをした上から当店オリジナルのガラスフィルムの貼り付けをおすすめさせていただきました!!

このガラスフィルムは、通常価格¥2728ですがガラスコーティングとセットですと¥1100でガラスフィルムが貼れてしまいます!

 

ガラスコーティングは1種類?

スマートクールでは2種類のタイプのガラスコーティングをご用意しております。

通常タイプのガラスコーティングと、通常タイプ+抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーティングです!!

 

通常タイプ

通常タイプのコーティングは、3層に塗り重ね通常の画面の約6倍硬度を上げます。

コーティング力は約3年持続します。

 

抗菌・防臭・電磁波カットタイプ

通常タイプの溶剤に加え2種類の溶剤を使い、さらに最強の画面にします。

人体に有害な電磁波を90%カットし、太陽や電気の光で常に携帯に付着した菌を殺菌してくれる効果があります。

この効果はガラスコーティングと同様約3年間です。

この溶剤を使用しているところは少ないので、気になる方は是非施工した機会に施工しておく事をオススメします!!

ガラスコーティングに関する詳しい内容や料金は下記をチェック⇩⇩⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

お得なキャンペーン!

ガラスコーティングの施工+Googleレビューにレビューを投稿していただいた方限定で、

ガラスフィルムをプレゼントしております!!

このキャンペーンは、6月末日までの限定となりますのでお早めにどうぞ!!!

※綾川店限定のキャンペーンとなっております。お気軽にお問い合わせください。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。