修理実績リアルタイム速報

iPhone6s・バッテリーと画面の同時交換??

今回ご紹介させていただくのは、iPhone6sのバッテリーと画面の同時交換です。

画面もバキバキに割れていて、バッテリーの減りも気になるとお悩みでした。

二箇所同時交換のメリットをお伝えし、端末をお預かりし早速お修理させていただきました!!

 

二箇所同時交換のメリットとは?

二箇所同時修理のメリットは、端末に対しての負担が少なくなります。

端末を開けて修理すると必ず端末に負担がかかります。

例えば、バッテリー交換と画面交換をそれぞれ別の日に修理すると2回も端末をあけないといけなくなり2回分負担が端末にかかります。

ですが、同時に修理を行うことにより端末を開ける回数を1回にでき負担を減らせることになります。

 

生活防水の貼りなおしが1回だけ?

こちらはアイフォン6S以降の端末に限られますが、生活防水という防水機能が付いています。

生活防水は修理の際に外れてしまい再利用が出来なくなります。

生活防水の復元に別途1.100円が必要になりますが修理を2回にわけると、計2.200円かかるんです。

つまり、同時修理をする方が1.100円お得になります。

 

バッテリーの劣化や画面割れを放置していると?

劣化したバッテリーを放置していると、バッテリーは膨張してしまいます!!

膨張してしまうと、どんどん膨らみ画面を押し上げてしまいます。

膨張してしまったバッテリーも放置してしまうと、最悪の場合発火してしまいます!!

発火してしまうと、端末が使えなくなると同時にとても危険です!!

そして、画面割れも放置しているとタッチが効かなくなってしまうこともあります。

そして、ゴーストタッチが起きてしまう可能性もあります。

 

二箇所同時修理!!

こちらが端末のお修理前の写真です。

画面割れの損傷がかなり酷く、所々中の基盤が見えている状態でした。

バッテリーは、最大容量83%と交換時期のタイミングでした。

 

修理後

動作確認も問題なく、最大容量も100%の状態でお返しさせていただきました!!

 

料金

二箇所同時修理を行うとセット割などで通常価格よりお安くなることもあります!!

お気軽にお問い合わせください。

バッテリー交換と画面交換それぞれの料金は下記をチェック⇩⇩⇩

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

バッテリー交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。