修理実績リアルタイム速報

iPhone6s すぐに充電が減る バッテリー交換

本日のお客様

本日当店にお越しくださいましたお客様はiPhone6sをお使いでした。ですが最近あることに悩まされているとの事でした。それは…充電の減りがとても速いという事でした。

朝100%に充電してもお昼には70%以下に…夕方には30%をきっていることもあるとの事でした。

そしてお仕事で使われる端末なので、何かあってからでは遅いと今回お修理のご依頼をして下さいました。

バッテリーについて

バッテリーは消耗品なので必ず劣化します。その劣化を放置すると膨張や発火、起動不可に繋がります。何かあってからでは遅いのです!!次の様な症状が出ている方はバッテリーが劣化しているかもしれません…早めに修理しましょう!!

どんな症状??

・充電の減りがとても速い

・急に電源が落ちる

・端末がとても熱くなる

・アプリの起動にかなり時間がかかる

・本体と画面の間に隙間が出来ている

最後の隙間に関してですがこの症状はバッテリーが膨張している可能性がありますので早めに当店へご連絡下さい!

端末の使い方

バッテリーは必ず劣化しますが、使い方によってはその劣化を遅らせることが出来ます。

・充電中はゲームをしたり動画を見ない

・1日に何度も充電しない

・空き容量が少なくなっていないか確認する

この3点を意識してみて下さい!!

今回のお修理(お預かり~お返しまで)

お預かり

まず初めにどのような症状が出ているのかをお伺いします。そして、お修理内容・料金についてご説明させていただきます。その後お修理のご依頼をいただきましたら、免責事項の確認を行ないます。

この時に不安に思う事、気になることがありましたらお気軽に質問してください!!

お修理

今回行ったiPhone6sのバッテリー交換は約30分で完了しました!

お修理後のお写真がこちらです。

お修理後は最大容量が100%になっているか、充電の吸い上げがあるか、その他に不具合が無いかの確認を行ないます。

お返し

そして最後に端末をお返しし料金のお支払いになります。

保証書

当店は、受付時に電源が入っている端末、動作確認ができた端末、水没歴がない端末ですと保証書をお渡ししております。バッテリー交換の場合はお修理日から1週間となっております。

期間内に、急に電源が落ちる、充電が溜まらない等の不具合がありましたら無償で交換させていただきます。

 

スマートクールゆめタウン高松

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。