iPhone13Pro

アイフォン13Proのガラスコーティング プレミアムプラン!!

ガラスコーティングのプランは4つ

スマートクール高松店でおすすめしている
ガラスコーティングをご存知ですか?

当店一押しの画面方法なんですが、
そのガラスコーティングのプランが4つあります。

1、ベーシックプラン

まずは、通常のベーシックプランです。

これは、ガラスコーティングのみのプランになります。
ガラスコーティングだけでも、かなりの強度が期待でき
何もしていなかったりフィルムだけの保護よりも断然おすすめです。

片面 3.300円
両面 5.500円

2、スタンダード1プラン

続いては、ガラスコーティングにプラス
抗菌作用がついてくるプランです。

最近は季節の変わり目や気温の変化が激しく
免疫が下がり菌やウイルスをもらいやすい時期です。

また、コロナウイルスも全然減らず。。

そんな菌やウイルスを無害化し防臭作用も
期待できる抗菌タイプのガラスコーティング!

それだけではなく、通話時など脳にダメージが生じてしまう
「電磁波」を約90%もカットしてくれます。

片面 4.400円
両面 6.600円

3、スタンダード2プラン

こちらは、お客様に1番人気の保護方法となります。

ガラスコーティングの上からフィルムを貼るセット。
2重保護となりかなり最強の保護率に?!?!

ガラスコーティングで画面の隙間を埋めることで
フィルムと画面の間に隙間が出来ず衝撃をしっかり吸収します。

フィルムだけだと、必ず画面との間に隙間が出来てしまい
衝撃が隙間に逃げ込んでしまうんです。

そうすると、フィルムの剥離や画面割れの原因となってしまうんです。

片面 4.400円
両面 6.600円

4、プレミアムプラン

今までご説明したすべてのプランを詰め込んだプレミアムプラン!!

ガラスコーティングに抗菌にフィルムまで!
アイフォンの画面はトイレの便器よりも汚いといわれているんです。

でも、使用時に絶対手を洗って消毒して。なんて無理じゃないですか?
よっぽどのきれい好きな方でも難しいと思うんです。

そのため少しでも菌やウイルスが少ない方が良いと思いませんか?
しかも、画面の保護も最強の保護率になるんですよ。。

かなりお得ですし、効果も約3年持続するためコスパもよし!

今回の施工事例!

今回お越しいただいたお客様は、
アイフォン13Proをお持ち込み頂きました。

お持ち込み頂いたときは、とりあえず傷がつかないようにと
適当に買ったフィルムを貼っていると仰っていました。

ガラスコーティング前のアイフォン13PRO

ガラスコーティング前のアイフォンです。

プレミアムプラン施工完了!

今回のお客様は、プレミアムプランの両面をさせていただきました。

ガラスコーティング完了した背面 ガラスコーティング、フィルムの貼り付け完了

ガラスコーティング抗菌タイプの両面施工が終わり
フィルムの貼り付けまでしっかり完了しました。

皆さん、見てびっくりしませんか?
何がって、ガラスコーティング前と何も変わらないんです!

厚みが出るわけでもない!!

両面って必要?

よく、両面ってどういうこと?と聞かれるんです。

アイフォン8以降の端末からワイヤレス充電の関係で
画面だけでなく背面もガラス製になり割れやすくなっております。

また、背面は画面と違って気にする方が少なく
そういう意味では画面よりも割れやすいんです。

両面なら画面と背面がしっかり保護できますし、
側面やカメラレンズなど守れない箇所がなく360℃保護が出来ます。

つまりどの角度から落としても安心してお使いいただけます。
あ、落としすぎはダメですよ~!!(笑)

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。