修理実績リアルタイム速報

アイフォンSE第二世代 バッテリー交換とガラスコーティング

今回ご紹介する内容は

本日ご紹介させていただく内容は、iPhoneSE2のバッテリー交換とガラスコーティングです。

端末をお持ち込み頂いた時、「サービス」という表示があるけど最大容量は85%以下じゃないからバッテリー交換しなくてもいいのか分からなくお困りのようでした。

確かに最大容量が85%の方は交換しましょうとお伝えさせて頂いていますが、この「サービス」という表示は85%以下になっていなくても表示されるときがあり、この表示はバッテリーに何らかの不具合がある事を教えてくれています。

なのでまずは当店に!!

 

バッテリー交換

上記でもお伝えしましたが、バッテリーに不具合があればこのような表示が出ます。

お修理にかかる時間

さっそくお修理させて頂きました!

今回のバッテリー交換は、約30分程で完了しました。お修理が終わるまでの待ち時間は、イオンモール内でお買い物を楽しんだり、映画を観たりできます!!

そして交換後、充電の吸い上げはあるか、きちんと溜まっているか、その他操作に不具合が無いかの確認を行いお客様にお返しいたします。

ガラスコーティング

今回はバッテリー交換と同時にガラスコーティングも施工しました。

ガラスコーティングとは、特殊な液剤を画面(保護したい部分)に塗り込み、水分と反応させ即座にガラスの膜を形成し保護する最近大人気の画面保護です!!

実際に施工したお写真がこちら⇩⇩⇩

良いところ

まず言えることは、「ガラスコーティングはガラスフィルムとは全然違います!!」という事です。

・割れにくく傷が付きにくい

何も保護していないように見えて、しっかり保護してくれています!ガラスフィルムの約3倍、何もしていない状態からだと約6倍もの強度があります。

・衛生的

粘着式ではないので、ホコリや汚れや雑菌が溜まる事が無く、汚れが付きにくく落ちやすいです。

・コーティング力

ガラスコーティングのコーティング力は約3年も!!数か月で劣化してしまうガラスフィルムよりも長持ちします。

・変色しない

ガラスフィルムって黄色く変色しませんか??それって劣化してるという事なのです。ですがガラスコーティングは劣化しないので変色する事も無く綺麗な状態を保ちます。

劣化しないってどういうこと??と思った方がいると思いますがガラスコーティングは劣化するというよりガラスの膜が少しずつ擦り減っていくという感じになります。

最後に

バッテリー交換を行うと、またバッテリーが劣化するまで使うことができます。まだまだ使うことができる端末ならしっかり保護して綺麗な状態を保ちましょう!!

また、お修理とガラスコーティングをセットでして頂くと割引もあります!!

バッテリー・ガラスコーティングに関してお困り事気になる事がありましたらお気軽にお電話ください!!

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。