修理実績リアルタイム速報

アイフォン11Pro 画面交換とガラスコーティング

本日のお修理

本日、スマートクールイオンモール綾川店にお越し下さいましたお客様は、iPhone11Proをお使いでした。

どうして当店にご来店くださったかというと…

端末を落とした後、画面が割れて真っ黒の状態になってしまったからです。画面は真っ黒でも、電話やアラームなどの音はなるとの事でしたので画面修理をさせて頂きました。

お持ち込み頂いた時のお写真がこちらです。

ただ画面が割れているだけに見えますが、完全になにもうつらない状態でした。

早速ですがお修理についてご説明します。

お修理について

時間

今回画面交換させて頂いたiPhone11Proは約40分程でお修理完了しました。

受付~お返しまでだと約1時間くらいで終わりました。

機種によってお修理にかかるお時間は異なりますので詳しくはスタッフまで!!

 

お修理後のお写真はこちらです!!

画面がピカピカになり操作も問題なく行えました!!

大切なデータが入っていたそうですがバックアップを取れてなくお困りでしたので、データが残っていることを確認したお客様はとても安心してくださいました。

データ消えないの!?

よくお客様に頂く質問として、「データは消えてしまうのか」というのがあります。

スマートクールではデータはそのままでお返しさせていただきます。

ですが、落とした衝撃で画面暴走が起きてしまい初期化になる事や経年劣化でデータが消えてしまうことが稀にありますので、バックアップを取る事をオススメさせて頂いております。

画面保護

画面もキレイになり操作も問題なく出来る様になったのに、また落として画面交換が必要になるなんて嫌じゃないですか??

なので当店でおすすめさせて頂いているのが、お修理とセットで行うガラスコーティングです。

ガラスコーティングって??

おすすめさせて頂いているガラスコーティングとは、ガラスの液剤を塗り込み水分と反応させることでガラスの膜を形成し、画面を保護するものです。

実際にガラスコーティングとを施工すると、なにも保護されていないように見えます。ですが、このガラスコーティングはガラスフィルムよりも約3倍もの強度があるのです。そして強度がある以外にもいいところがたくさんありますのでお伝えします!!

・コーティング力は約3年持続

・変色しない

・粘着式ではないので、ホコリや汚れ、雑菌が溜まる事がない

・施工してもメーカー修理可能

・段差が無く操作しやすい

・汚れが付きにくく落ちやすい

こんなにもいいところがあるガラスコーティングと施工しないわけないですよね??

スタッフ一同心よりお待ちしております。

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。