修理実績リアルタイム速報

アイフォン11 画面交換修理 高松市のお客様

初めて割れた

今回お越しいただいたお客様は
アイフォン11をお持ち込み頂きました。

画面を下にまっすぐ落としてしまったとのこと。
全体的にかなり割れてしまって。。とお困りだったようです。

画面が割れたのは今回初めてならしく、
すごくショックを受けたと仰っていました。

確かにアイフォンの画面が割れてしまったらショックは大きいですよね。

フィルムでカバー

割れてすぐ修理に出すことが難しかったと、
画面にフィルムを貼っていました。

画面が割れたアイフォン11

修理に出せない場合にはすごくいい方法だと思います。
(出来ればセロハンテープなどの方がいいです。)

画面が割れてしまうと怪我の心配や割れが広がる心配があります。
また、割れてしまった画面から水分が入り込み水没してしまう可能性も。。

そのため、すぐに修理に出せない場合は
テープやフィルムなどでカバーしておくと良いでしょう。

そのまま使う?

今回のお客様も、タッチ操作などの問題はなかったため
そのまま使おうか悩んでいたと仰っていました。

私もそうですが、画面割れなどを放置していると最終使えなくなる。
自分自身はそうならないと思っている方が多いんです。

実際に前回放っておいたけど何ともなかったという方もいます。
だから大丈夫。ではないんです。

前回ならなくても今回壊れてしまうかもしれないし
前回壊れたけど今回はそうならないかもしれないんです。

私もですが、自分が経験してみないと分からないものなんです。
でも、当店にお越しいただくお客様の中にも放置していて操作が出来なくなったお客様もいれば
修理することすらも難しいと判断せざるを得ない状態のお客様もいました。

今の時代、アイフォンってすごく大事だと思います。
お仕事の連絡や家族同士の連絡、離れた親戚たちとの連絡。
何かあってもすぐに繋がれますが、もしそんなときに故障してしまっていたら大変です。

なるべく落とさない

これに限りますが、アイフォンが割れてしまう原因の1つとして
今までの蓄積された衝撃、というものがあります。

度重なる衝撃によりアイフォンは脆くなってしまいます。
また、画面が割れなくても不具合が起きなくても基盤にも衝撃は蓄積されています。

衝撃に耐えられなくなると画面が割れたり基盤が破損したり液晶が破損してしまいます。

ガラスコーティング

今回のお客様はもう割りたくない!!
ということで、ガラスコーティングもご一緒にさせて頂きました。

6月末までキャンペーン延長?!

5月いっぱいはガラスコーティングをしていただくと
フィルムが無料でついてくるキャンペーンをしておりました。

ですが、このキャンペーンがかなり好評の為、
6月末までに延長となりました!!

今回のお客様もガラスコーティングと
フィルムのセットで最強の画面を手に入れます。

修理、ガラスコーティング完了

修理、ガラスコーティング、フィルムの貼り付け完了

画面割れは綺麗になくなり、タッチ操作や動作確認、
データなど何の問題もなくお返し出来ました。

ガラスコーティングとフィルムの貼り付けも完了し、
ピカピカで強度抜群なアイフォン11の完成です。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。