修理実績リアルタイム速報

アイフォン7Plus 画面交換修理 高松市のお客様

画面割れの放置、していませんか?

画面が割れてしまったら、皆さんはどうしますか?

修理?放置?機種変更?
実際にお越しいただくお客様の中で最も多いのは放置です。

画面が割れてしまったらショックは大きいですよね。
でも問題なく使えている場合、放置してしまう方がかなり多いんです。

修理

スマートクール高松店での修理は
データを残したまま、即日対応させて頂きます。

また、最短約20分~お返し?!
当店は総務省登録修理業者ですので、お客様自身が
安心して修理を任せられると判断できる安全な修理店です。

アイフォンの修理は少し不安があると思いますが、
しっかり対応させて頂きますのでご安心ください。

総務省登録修理業者についてはこちらをタップ

放置のリスク

アイフォンの画面割れを放置していると
必ず、その分リスクがあります。

また破損状態によってはかなり大きいリスクになります。
使えているからと放置してそのまま使ってしまうお気持ちも全然わかりますが、
放置をしていると、後悔することになりかねないんです。。

液晶破損

恐らく落としてすぐ液晶破損が起きてしまえば
よっぽどのことがない限りは修理に出される方が多いと思います。

ですが、画面が割れているだけの場合、放置していると
問題がなかったはずの液晶にまで破損が生じてきます。

液晶漏れや、線が入ったり真っ暗になってしまったり。

液晶破損を起こしてしまうと一番厄介なのはゴーストタッチ(液晶暴走)です。
ゴーストタッチを起こしてしまうと知らない人に電話をかけていたり
危ないサイトに登録してしまったり、最悪なことばかりになります。

データ損失

上記の続きとはなりますが、
ゴーストタッチがパスワード画面で起きてしまうと
最終、初期化をしないと使えなくなります。

アイフォンはセキュリティーがかなり厳しく一定数パスワードを間違えてしまうと
「iTunesに接続」と表示され、初期化をしないと使えなくなります。

また、目に見えて分かる場合と、修理が終わった後に
ゴーストタッチが起きていたことがわかる場合があります。

どちらにせよ、データ損失のリスクは高くなります。

水没

画面が割れているということは、画面に隙間が出来てしまっているということです。
その隙間から水分が入り込んでしまうと、そのまま内部に侵入し水没してしまいます。

水没してしまうと、早く修理に出さなければ復旧率は下がっていきます。
水没してすぐ修理に出した方が、当たり前ですが復旧率は高いんです。

今回の修理速報

今回お越しいただいたお客様は
アイフォン7Plusの画面交換をご希望でした。

破損状態はそこまでひどくなく画面に1本線が入っているようでした。

アイフィン7Plusの画面割れ

割れてしまったときはすごく焦ったと仰っていました。

これくらいなら放っておいても大丈夫かと思ったようですが、
性格上めちゃくちゃ気になるんです!!と、今回お越しいただきました。

たったこれくらい。。と思う破損でもどんどん割れが広がり
最終使えなくなってしまう事もありますので本当に放置はおすすめしません。

修理完了後

今回の修理は約40分。

修理完了したアイフォン7Plus

今回は、ガラスコーティングとフィルムの貼り付けもさせて頂きました。

修理完了後の動作確認、タッチ操作確認、すべて問題なくお返し出来ました。

ガラスコーティング

最近ではフィルムの約3~4倍もの強度が期待でき、
約3年効力が続くガラスコーティングという保護方法が出ています。

スマートクール高松店では、様々なフィルムがある中で
ガラスコーティングを強くおすすめいたします。

フィルムのように貼り付けるわけではなく
特殊な溶剤を施工面に塗り込み固めることでガラスの膜を作り上げます。

その上からフィルムをすることで2重保護となり最強の保護に!!
フィルムを2枚重ねで貼ると厚みが出てきてタッチ操作が鈍くなりますが、
ガラスコーティングとフィルの保護方法なら普段フィルムを貼っているときと何も変わりません。

ガラスコーティングについてはこちらをタップ

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。