修理実績リアルタイム速報

アイフォン初代SE ガラスコーティング 高松市のお客様

お気に入りのアイフォン

今回お越しいただいたお客様は
アイフォン初代SEをお持ち込み頂きました。

初代SEはかなり人気がありまだまだ使っている方が多いんです。
SEのフィット感やサイズ感、いいですよね。

私も初めて持ったアイフォンは初代SEでした。

今回のお客様も使えるならずっとSEがいいとのこと。
ただ、画面を見せてもらうと、貼ってあるフィルムに問題が。。

フィルムの問題

かなりボロボロだったんです。。

また、割れないようにとフィルムの2枚重ねをしていました。
そのため、厚みがかなり出ておりタッチ操作が反応しにくくなっていました。

劣化したフィルム

皆さんが良く画面に貼ってあるフィルムは劣化します。
フィルムってかなり薄く作られていますよね。

でも、薄く強いものにする為にはガラス100%では無理なんです。
フィルムのあの薄さで、ガラス100%だと一瞬で割れてしまいます。
そのためフィルムの原材料には、ガラスと添加剤や化合物を含めてある程度の柔軟性を出しています。

その添加剤が劣化することでガラスと剥がれ割れやすくなったり剥がれてくる原因になります。

全体

劣化したフィルム

全体を見るとこんな感じです。
端っこが剥がれかけてガタガタしていました。

また、写真では分かりずらいですが気泡がプツプツ入っていました。

左下

フィルムの左下

フィルムの表面だけが剥がれているようです。

剥がれかけている個所から埃が侵入し
茶色く、汚れてしまっていました。

左下に関してはよく左手の親指当たりの
手のひらをひっかけるから痛かったと仰っていました。

右上

フィルムの右上

右上は剥がれているうえに欠けていました。

ぼーっとしながら爪でカリカリしてしまうと。。
画面割れやひびなども少し気になりだすとすごく気になって
いじらない方がいいと分かっていながらいじってしまいませんか?

するべきではないんですけどね。。(笑)

ガラスコーティングとフィルムのセット

今回のお客様も、ガラスコーティングと
フィルムのセットをご依頼頂きました。

フィルム無料?!

5月末までと言っていましたが、好評の為
6月末までキャンペーン開催させて頂きます!!

やはり、ほとんどの方がしっかり保護をしたい。
フィルムもあった方が安心する。と仰るんです。

ガラスコーティングの上からフィルムを貼るのは
2重保護になり最強の保護率になります。

是非この機会にお試しくださいね。

約10分

今回のガラスコーティングは約10分で完了しました。
フィルムも気泡や汚れなく綺麗に貼り付けしております。

ガラスコーティング、フィルム貼り付け完了

ピッカピカ!!!

お持ち込み頂いたときのように安心できるからと
2枚重ねでフィルムを貼らなくてもそれ以上の強度が期待できる
保護がたった約10分で終わるんです!

2枚重ねでフィルムを貼ると、タッチ操作が鈍くなったり
厚みがあってケースに入りずらくなったりケースをすることで剝がれてしまったり。

ガラスコーティングならそんな心配はありません!!
ナノレベルの厚さで最強の保護が出来ます。

スマートクール高松店

〒7618012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。