iPhoneSE3

iPhoneSE3・大人気のガラスコーティング!!

今回ご紹介させていただくのは、iPhoneSE3のガラスコーティングの施工です!!

端末を機種変更後すぐに当店にお越し下さいました!!

ガラスコーティングを施工するうえでのメリット・デメリットをお伝えいたします!!

 

iPhoneSE3

今回お持ち込みいただいた端末は最近発売したばかりのiPhoneSE3でした!!

機種変更前の端末もガラスコーティングしていただき、リピートのお客様でした。

施工前の端末がこちら⇩⇩⇩

端末には、指紋やホコリが付いている状態でした。

 

施工後

端末をお預かりし、施工させていただきました。

お時間は約15分程でした!!

 

施工後の端末がこちら⇩⇩⇩

とてもピカピカになりました!!

 

両面施工

端末の施工は、操作面のみならず両面施工もできます!!

iPhone8以降の端末は背面がガラスになっているため、落としてしまうと割れやすくなってしまいます。

ケースをつけていても、落としてしまうと割れしまうこともあるんです💦

そこで、両面保護しておくと背面も割れにくく、傷が付きにくいものになります!!

 

料金

このかたは、両面施工させていただきました!!

両面施工ですと、¥6600になります。

8以降に限らず、iPhone・Android全機種両面施工が可能です!!

その他にも、ガラスコーティングでセットのフィルム貼り付けや抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーティングなど、

様々なプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

その他、料金は下記をチェック⇩⇩⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングとは、液体タイプのガラスを塗り込んで保護するものになります。

当店で使っている溶剤は、通常のガラスフィルムよりも強度が3倍強く、コーティング力が3年持続します。

フィルムですと貼り付けから約3か月~4ヶ月ほどで劣化してしまいます。

目に見えないほど薄いので、フィルムの様にケースと干渉する事なくお使いいただけます!!

ただ、ガラスコーティングを施工しそれでも画面が割れてしまった場合、ガラスコーティングは剥がすことができないので画面交換が必要になります。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。