修理実績リアルタイム速報

アイフォンXsMax 画面交換修理 高松市のお客様

画面が真っ暗

今回お越しいただいたお客様は
アイフォンXsMaxの画面交換修理をご希望でした。

液晶が映らなくなってしまったのは
貼ってあったフィルムが剥がれなくなりガンガンしていたそう。。

フィルムが剥がれなくなった理由は恐らく劣化でしょう。。
お持ち込み頂いたときに剥がそうとしましたがかなり固く剥がすことはできませんでした。

金属のお箸などでガンガンしていると画面がつかなくなったと仰っていました。

アイフォンXシリーズから多い液晶問題

アイフォンX以降から、液晶は有機ELが使われています。
そのため、落とした時の液晶破損がかなり多いんです。

画面が真緑になったり真っ暗になったり。。

どんな状態?

今回のお客様は液晶破損だけで
通知音などの反応は問題ありませんでした。

アイフォンXsMaxの液晶破損

すっごく頑張ってフィルムを剥がしましたが、限界でした。。

フィルムの劣化

皆さんが普段貼ってあるフィルムは、
数か月、早ければ1ヵ月で劣化してしまい、強度が落ちます。

劣化してしまったフィルムは、剥がれてきたり
粘着汚れや気泡が入ってしまったり、デメリットだらけです。

強度が落ちてしまったフィルムを貼っていても汚れが目立つだけで意味がありません。

ガラスコーティング

そこで当店一押しのガラスコーティング!!

フィルムのように劣化する。ということはほぼなく
効果も低く見積もっても約3年持続します。

ガラスコーティングも種類があります。
あくまでスマートクール高松店で扱っているガラスコーティングになります。

当店のガラスコーティングは、微細なガラスの粒子が
細かいところまで入り込み隙間が一切できずしっかり保護が出来ます。

スマートクール高松店の修理

当店での修理は、

データそのまま!!
即日対応!!
最短約20分!!
総務省登録修理業者!!

データを消すことなく修理が出来ますし、
画面やバッテリー交換など、お預かりもなく
即日お返し出来ます。

また、ご予約なしでもご対応させて頂きます。
(ご予約頂いていた方が在庫確保は確実です。)

総務省登録修理業者って??

登録修理業者ではない修理店を選んでしまうと
後々、お客様自身が困ってしまう事があります。

そのため、料金だけで選ぶことはおすすめしません。
確かに、お安い方がいいとは思います。
でも安いというだけで選んでしまうと、質の悪いパーツを使っていたり
修理後、いろいろな不具合が出てきてしまう事もあります。

スマートクール高松店で
安心安全な修理をしましょう!!

今回の修理もすぐにお返し!!

約30分で修理が終わりお返し出来ました。

修理、ガラスコーティングが完了したアイフォンXsMax

画面交換修理にガラスコーティングまで終わっております。

フィルムもはがれなかったし画面はおかしくなるし
どうしようかと思っていた、よかった。。と仰ってくださいました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。