修理実績リアルタイム速報

アイフォン11 ガラスフィルムが割れてしまった…

本日のお客様

本日当店にお越し下さいましたお客様は、ガラスフィルムをお探しでした!1年以上フィルムを交換していなくて、角が割れていたりヒビが入っていたりとかなり劣化していました。

そして最近端末を落とした時に画面中央の方まで割れが広がり、さすがに交換しないとやばいかなと思っていたそうです。

今回ご来店いただいたお客様の様に今までガラスフィルムで画面を保護していた方にオススメしたい画面保護があります。

それは…

ガラスコーテイングです!!

ガラスコーテイングとは?

ガラスコーテイングとは、特殊な液剤を塗り込み水分と反応させることで瞬時にガラスの膜を形成し、下地(画面)を守るものです。

そんなガラスコーティングには3つの特長があります。

特長①

1つ目の特長は…

常識を超えた耐衝撃吸収性です。

石垣上の極めて特殊な構造により衝撃を効率よく分散・吸収し下地(画面)を強力に保護します。

特長②

2つ目の特長は?

驚異の耐傷性!?

日本最高硬度9H以上なのでひっかき傷などから下地(画面)を守り、綺麗な状態を保ちます。

特長③

そして最後の3つ目は…

圧倒的な超耐久性です。なんとガラスコーティングは過酷な環境下でも皮膜を保持し続けるのです!!

とある実験では、屋外に駐車している車両が11年間も皮膜を保持し続けている結果が出ています。

 

施工前と施工後

施工前

赤く囲っているところに、割れやヒビがあります。

 

施工後

とてもピカピカに仕上がりました!!

 

施工するとどんな良いことがあるの??

メリット

・割れにくく、傷が付きにくい

ガラスフィルムの約3倍もの強度があり、何も保護していない状態からだと約6倍もの強度があります。

・変色しない

ガラスフィルムは数か月~1年くらい貼っていると黄色くなりませんか??これはガラスフィルムが劣化している証拠です。ですが、ガラスコーティングは劣化しないので黄色く変色はしないのです!

・タッチがなめらか

とても薄い膜で守るため、段差が無く操作しにくいとなることがありません。

・衛生的

ガラスコーティングは貼り付けるというのではなく塗り込むというものなので、粘着面が無くホコリや汚れ、雑菌が溜まる事がありません!!しかも汚れたらサッと拭くだけで綺麗になります。

・コーティング力は3年

フィルムの場合数か月~1年程ですがガラスコーティングは3年間もコーティング力が続きます。

 

ガラスコーティングにはたくさんのメリットがありますが、唯一剥がすことができないというデメリットがあります。

ですが画面保護は剥がれなくていいのです!!

画面保護でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。