修理実績リアルタイム速報

iPhone8・画面がバキバキに・・・?『高松市のお客様』

今回ご紹介させていただくのは、iPhone8の画面交換のお客様です。

お持ち込みいただいた端末を確認すると、画面がバキバキに割れていて破片がポロポロと落ちている状況でした。

端末をお預かりし、早速修理をさせていただきました!!

 

画面が割れてしまったのはそのまま・・・?

落として画面が割れてしまったら皆さんはどうしていますか?

あまりにも損傷が酷いと、機種変更する方が多いと思います。

ただ、そこまで割れているわけじゃないし~と放置してしまっている方がほとんどではないですか?

バッテリーの劣化と違って、普段使っている分には大丈夫そう!と思っていませんか?

 

画面割れを放置すると・・・?

画面割れを放置したままですと、割れた部分からクモの巣の様にどんどん広がっていきます。

その隙間から、水分やホコリ、ゴミなどが内部に入ってしまうと内部のパーツや、基板を損傷してしまうこともあります。

基板を損傷してしまうと、端末をお預かりしての修理、費用も重なります。

また、タッチが効きづらくなったり液晶漏れを起こしてしまいます。

破片が手や指に刺さってしまいケガをしてしまう可能性もあります。

 

画面交換

お客様とヒアリングを行い、動作確認をし、端末をお預かりし修理させていただきます。

お預かりからお返しまで約1時間程で修理完了いたしました。

この方は、画面交換に加えガラスコーテイングの施工もしていただきました。

 

料金

iPhone8の画面交換の場合、

画面交換7900円+生活防水1100円=9000円になります。

その他機種の料金は下記をチェック⇩⇩⇩

iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松店・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

ガラスコーテイング

今回ご紹介させていただいたお客様はガラスコーテイングも施工させていただきました。

片面¥3300~となっております!!

修理と同時に施工すると、セット割が付いてお安くなりますのでお気軽にお問合せください!!

ガラスコーテイングに関する詳しい内容は下記をチェック⇩⇩⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。